--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・やれば出来るのココロ
2015/10/17(Sat)
オヤツをあげようと思って準備中。

おさげは、
袋を開けるカサコソ音の間、
嬉しいのと緊張とで動き回っていて、

いよいよオヤツを持ってしゃがんだ私の許へ、
大して待たせもせずやってきた来た、・・


   

 おさげ 連写でGO!!!!!



おさげ10.17-1
おさげ10.17-2
おさげ10.17-3
おさげ10.17-4
おさげ10.17-5
おさげ10.17-6
おさげ10.17-7


すごいじゃない。
えらいじゃな~い!
イイコイイコ、、、イイコだね~





おさげ!

はは~んは、あなたの
やれば出来るのココロに・・余裕を見たよ。


その調子、その調子!!!!( ^^) _U~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
| メイン |
