スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いぬ親会10.4篠崎
2015/10/06(Tue)
いぬ親会(譲渡会)参加二回目の「るるる」と、
初めての参加で何がなんだか?な「おさげ」との、
二つのクレートを積んで一路江戸川へ行ってまいりました!


おさげもるるるも怖がりなので、
どうなることかと思いましたが、
naeさんがずっと傍に着いてフォローしてくれたので、
心配していた気持ちが晴れました。本当に有難かった!

 なえさんの迷彩柄のスニーカーが、
とっても可愛かったので写真撮っちゃった!↓

篠崎臨時10.4-naeさん
パワフルに働いてくれた、なえさんのおみ足と
どこまでも着いて来て一緒に頑張ってくれたスニーカーがカワ(・∀・)イイ!!






そして、・・・



開始と同時に、
るるるにもおさげにも
たくさんの方が愛に来てくださったのには嬉しい驚きでした!

そんなみなさんとしっかり向き合えず、お礼も申し上げられず失礼しました。

るるる目当てでお運びくださった方で、
「・・・そうですか、るるるちゃん決まったんですか、よかったですネ~」と・・
「よかったですね~」にとても深さを感じた方がいらっしゃいました。
気が付けば静かに立ち去られた後で、お礼も言えず。

ありがとうございました!!
るるるのこと、気にかけてくださりありがとうございました。




篠崎臨時10.4-5



るるるはビビりだから、壊れない迷子札の事を説明してるところ↓

篠崎臨時10.4-1






写真は、ほとんどナエさんが撮ってくださっていて、
特にゲキカワ(・∀・)!!な写真、3題↓

篠崎臨時10.4-6


篠崎臨時10.4-7


クレートの中のおさげと、るるるの、
声なき声,が聴こえてくるようで可愛すぎ!!
篠崎臨時10.4-8-2













さて、可愛いカワ(・∀・)イイ!!卒ワンがお顔見せに来てくれました。

篠崎臨時10.4-タフィー&そら1


そる太 と呼んでいた仮宿時代。葛葉ときょうだいでした。

  そら君です!

先住犬のタフィーちゃんと、パパ&ママさんで来てくれました。
 なっちゃん~~~、見て~ !!


篠崎臨時10.4-タフィー&そら2



忘れ去られる運命の、はは~ん!
忘却とは、、わたしのこっちゃ。笑
そらに忘れられちゃってる!('ω')ノ

篠崎臨時10.4-タフィー&そら3

こんな幸せな姿を見られるなんて、
なんて幸せ者でしょう、わたし。

ゆっくりとお話出来ずにゴメンね。
ありがとう!!また会いましょう!!


頂いたタフィー&そらの洋服は
預かりっ子の誰かに着せますね。
ありがとうございました!





そこへ、愛しの

ジェニファー小百合も来てくれた!


ジェニちゃん!  さゆり!  ・・と言ってみる。

篠崎臨時10.4-ジェニファー6-2



「なんだかな~・・・どなたでしたっけ・・」 と、考えるジェニちん。

篠崎臨時10.4-ジェニファー7


触ってみる、
撫でてみる、はは~ん。

あの、ブログの中の
ジェニちゃんの柔らかい毛に、
肉に、この手で触れている・・

嬉しさが、こぼれ落ちそうになる。


篠崎臨時10.4-ジェニファー8

ジェニファーは、この場所を忘れてはいない。
だから、どんな時もパパを見上げ、
ママを見上げ、おうち帰ろう~と見上げる。

またね! ジェニファー!!また会おうね!








おさげ はと言うと~~~(*‘∀‘)


篠崎臨時10.4-9


篠崎臨時10.4-10


篠崎臨時10.4-11


この状態でございます・・・

だけど。

たくさんの人が、こんな彼女を気にかけてくださり
愛に来てくださったのでした。

篠崎臨時10.4-12


篠崎臨時10.4-13


篠崎臨時10.4-14



篠崎臨時10.4-15

ふくふくさん、ありがとうございました!!

篠崎臨時10.4-16

ふくふくさんは、おさげに一目会いたいと、
前回エントリーしつつアクシデントで行けなかった品川いぬ親会にも
来てくださいました。
今回もおさげに会いたくたまらず、でも調整できなかったのを、
周囲のお友達がチャンスを作ってくれた、とおっしゃっていました。
それだけおさげへの愛が強く・・・。

本当に、本当にありがとうございました。
ワンたちと人間にオヤツをいただきました。

篠崎臨時10.4-17


熱狂的なファンの多い、おさげですが
見た目の美しさと対峙して、ものすごいコワがりというか
人間に対する頑ななまでの抵抗が、こうさせてしまってます。

本当は人に甘えたい、本当は人が好き。。だと思うんだけど
甘える勇気もなく、絶対向き合おうとしません。

そこがほっとけない・・と言われる、
若干1-2才の罪作りな女です。


こまっちゃうな~おさげ。

少し甘えてきてよ~





おさげは10月11日 湘南いぬ親会に参加します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | おさげとるるる | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<続・やれば出来るのココロ | メイン | 動かないオヤツとおさげの決断>>
コメント
-  -
あっ!そら君!!ジニアの頼れるお兄さん!!
ジニアは元気にしているよ! いつか再会させたいなぁ(^^)
ははーん、ご無沙汰してます!
ジニアは環境の変化に、動じる様子もなく相変わらずの海賊っぷりです(笑)
近いうちにまた写真送りますねー♪
2015/10/06 10:56  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
-  -
るるるちゃん、おめでとうございます~!

おさげちゃんと何か似ている気がして、最初姉妹なのかと思ってました。
ぴったり寄り添っている姿は、御世話になっていた頃のリル&ミン兄弟の
姿とかぶって、とても気になっていたので会いに行きたいな~、
ミントにも会って頂きたいな~っと、湘南に参加されるのを密かに待っていました。11日参加されるのですね!!

恐怖と闘って、やっと手からオヤツをゲットして、腰が引けたまま
食べているおさげちゃんの姿は本当に切なくて、
るるるちゃんに続いて幸せをゲットできる日を願っています!

11日、なんとか時間を調整して是非遊びに行きたいと思います!
あちこちのいぬ親会に参加されて、心身共に御疲れのことと思いますが、
お身体にはお気をつけ下さいませ。


2015/10/06 14:32  | URL | ミントはは #-[ 編集]
-  -
るるるちゃん、おめでとう♪

思っていたよりも、ずっと早いおうちの決定^^
すごいです~
ぜったい、せったい、幸せになってね!

おさげちゃんも、続けです!
2015/10/07 09:58  | URL | こうたママ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
カギコメさん

ありがとうございます。
おさげも頑張ります。v-7
2015/10/08 18:12  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
なっちゃん、早速登場してくれてありがとう!!
そらのお顔を見せたかったですー
そらくんを見ながらジニアをずっと思い出してました。
「海賊」・・・懐かしい!!笑
2015/10/08 18:14  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミントくんのママ!
ご無沙汰しています。お元気そうで何より~!(^^)!
色々とお気遣いありがとうございます。

11日湘南行きます。
雨で中止の場合は翌日12日に延期になりますが、
その際も参加予定です。
おさげは手ごわいですよ。出て来ませんけど、場馴れも必要ですし、参加します。
2015/10/08 18:19  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
こうたちゃんママさん!
ありがとうございます。
るるるは、
可愛がられると思いますよ~~
格上げです。(=^・・^=)

おさげさんも頑張らねばですよねぇ
洞窟の中から出て来ないでんですよー困っちゃいますよね( *´艸`)
2015/10/08 18:22  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/988-a3771fa5

| メイン |
