動かないオヤツとおさげの決断
2015/10/01(Thu)
いよいよ雨と、風も出てきたので、

きょうは、仕事をサクッ!とやって、
 ピタッ!と合わせて、さっさと帰ってきました。

海が う、うねっていて、こ、こわー( ゚Д゚) 

帰りは赤レンガの前を通って来るのだが、
何やら大きなドーム型のイベント会場が出来ていて、
運転しながら横目でチラ、チラッと見たがよくわからない。

車の窓ガラスには沢山の雨粒でイベント会場の天井しか見えない。
何の会場なのか、
わからないまま車の窓から流れて行ったイベント会場だったが、
その様子というか佇まいというか、雰囲気が何となく興味をそそった。

素通りしたものの、なぜかとても気になって仕方なかったので、
帰宅後、「横浜赤レンガ イベント」でググってみたら、
これでした ↓  なななんと鼻が利くこと!笑っちゃいますね('ω')ノ

http://www.fashion-press.net/news/18915

明日から始まる、、
「横浜オクトーバーフェスト 2015」
過去最多の100種類以上のビールを堪能することができるらしい!
横浜赤レンガ倉庫イベント広場で 10月18日まで!


どうりで!!  
通り過ぎてもなお気になった私、犬みたい(*^▽^*)
 (平日行ってみようかしら)









☆彡   ☆彡 ☆彡 ☆  ☆彡 ☆彡   ☆彡  









さて、テーマはおさげ






犬社会でしか生きられなかった子が、



いま



戸惑いながら、懸命に頑張って生きている。



人の手からオヤツさえもらう勇気のない彼女が、



考え、



立ち止まり、


そして・・



行きつ戻りつつ、ある決意をするのでした。




   全身全霊で跳び越えたハードル・・・




それを
勇気と呼ばずして何というでしょう。

   




写真をじっくりとご覧ください。そして・・
小さなおさげの動揺と決断と勇気を読み取っていただけたら嬉しいです。



おさげ9.30-5


おさげ9.30-6



おさげ9.30-7




おさげ9.30-8




おさげ9.30-9





おさげ9.30-10




おさげ9.30-11




おさげ9.30-12




おさげ9.30-13






おさげ9.30-15





おさげ9.30-16






おさげ9.30-17



 がんばったね~ オヤツもまた。。動かなかった。笑


しっぽは格納。緊張で背中の毛が立ってる。(*‘∀‘)


 よくがんばった、がんばった!(∩´∀`)∩がんばったね🙌(/・ω・)/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | おさげとるるる | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<いぬ親会10.4篠崎 | メイン | おさげ、キミも出来るのココロ>>
コメント
- おお~ぉ!! -
すごい すごい すごーい✨✨✨
頑張りましたね おさげちゃん💕(≧∀≦)💕

写真でおさげちゃんの心の葛藤が読み取れました

すごくすごく勇気を出しての おやつパクリ🎵

おさげちゃんの勇気に 感動~💓(*´∀`*)ノ🎶
2015/10/01 23:36  | URL | ふくふく #G.iKseQ6[ 編集]
-  -
はぁ〜〜〜、おさげ 可愛いぃぃ✨✨✨
背中の毛がギザギザしているあたりに、恐怖を堪えて一歩踏み出した感が滲み出ていますね。
毎日、毎日、愛情を注がれたのがおさげにも伝わったんですね。すごい事だと思います!
2015/10/02 00:42  | URL | ヤマヤマ #-[ 編集]
-  -
おさげ〜頑張ったね。おさげるるるに会いに湘南行きたいのですが、本番と重なり、私は朝から橋本へ行きます。2人ともステキな出会いがあることを願って演奏してきます。
2015/10/03 00:10  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集]
- Re: タイトルなし -
カギコメさん
ありがとうございます。

一歩出たら、許に戻ります。
欽ちゃん走りしてくれないかなぁ~(*^▽^*)
2015/10/05 23:34  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: おお~ぉ!! -
ふくふくさん

きのうはありがとうございました!
やさしそう~~な、ふくふくさん。
お会い出来てとっても嬉しかった。
お気遣いいただき、とても恐縮してます。

もう会えないのかな~?(おさげ)
2015/10/05 23:36  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ヤマヤマさん
ありがとうございます。

ヤマヤマさんが表現してくださいました「愛情」を、
おさげは、どのように受け止めているのでしょうね。
インタビューしてみたいです。(=^・・^=)
2015/10/05 23:38  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あほひろめさん

いってらっしゃーい。
きのうおさげに会いに来てくださった女性も
あほひろめさんと同じ職業でした♪
2015/10/05 23:40  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/987-a716914a

| メイン |