スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばった、るるる。
2015/09/28(Mon)

コワがり屋の、るるるが、

初めて譲渡会に参加してきました~~(*´▽`*)


るるる9.27さくらの里-3

横須賀市太田和にある 
特別養護老人ホーム「さくらの里・山科」1階の交流施設にて



終始緊張していた、るるるは、
お隣に来たgorotenさん一家に緊張を溶かしてもらって、
なんとか自分を保っておりました~♡

るるる9.27さくらの里-1



るるる9.27さくらの里-2








ちばわん恒例のフリマコーナーで、
るるるに白い首輪を買ってあげました。
ビジューが可愛いの!

おうちでお留守番してる、おさげには、
首輪&リードのセットアップ~♡お花が可愛いカワ(・∀・)イイ!!
るるる9.27さくらの里-5



これは、とっくんへのおみやげ~
お食事エプロン。(よだれかけ?笑
ショッピング大好き、はは~ん。(・∀・)!!
るるる9.27さくらの里-7








来場者様が途絶えたので、るるるを室内散歩の練習しよう
と立ち上がったのだけど、るるるの足は1歩も出ず。

お隣のgooten家に助けを求める、るるる。

gorotenさんちのお姉さんが、る
  るるの頭をなでてくれました~

 るるる9.27さくらの里-8
goroten家には沢山の可愛い預かりっ子がいるよ~
 ブログはコチラ→gorotenみなみ風
覗いてみてくださいね~('ω')ノ



それでそのままお邪魔してる、るるる~(*´▽`*)
るるる9.27さくらの里-9








るるる、がんばってます~




るるる9.27さくらの里-11





もうすぐ閉会・・

施設の職員さんが、撫でてくれました。

きょう、がんばって来てよかった~
ちばわんのボラさんにもいっぱい撫でてもらったから。
それで今日の日は充分! いい勉強になりました~


るるる9.27さくらの里-12





次は、おニューの首輪をして、おさげと一緒に
ちばわん臨時(10月4日)篠崎会場に参加しちゃうの!
  また頑張るね~


るるる9.27さくらの里-10-2

みなさん、

ありがとうございました!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | おさげとるるる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おさげ、キミも出来るのココロ | メイン | るるる初陣>>
コメント
-  -
るるるちゃん、頑張ったね!
今度は、おさげちゃんも一緒だ^^

るるるちゃんは、本当にうちのこうたによく似てます。
こうたは、赤柴ですが、目の周りのアイラインともども
おめめがくりそつ。
兄妹と言われてもおかしくないくらいです。
表情が出てきましたね^^

応援してるよ~☆
2015/09/28 18:39  | URL | こうたママ #0lpOsC6E[ 編集]
- Re: タイトルなし -
こうたママさん
ありがとう!!ありがとう!!

こうたちゃんのクリクリお目目は
キラキラ輝いてて、ものすごくカワ(・∀・)イイ!!
るるるも、こうたちゃんみたいに、普通に抱っこされて
普通に甘えて、普通の犬になりたいよ。がんばるね~♡
2015/09/29 20:35  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/984-4854e3b6

| メイン |
