やれば出来るのココロ
2015/09/26(Sat)


ワン部屋の入口で待ってるのに、
入って行くと、逃げる。


けれど、
この頃は逃げの幅とタイムが短いふたり。笑


鳥ささみ9.25-1



ココにしゃがめば、きっと目の前に来る、
というポイントにはは~んがしゃがむと、
まずは るるるが来ます

続いておさげがシュっと来て、ピタッと!

隠れ蓑に
   るるるのお腹の中に入る、おちゃげ。(=^・・^=)

鳥ささみ9.25-3





おさげは歳も若い分、
傘になってくれる姉御に頼ってる感じ。



鳥ささみ9.25-2

初めから
るるるに差し出すのが、作戦なんだけど、
先におさげにササミを差し出してみる。


おさげは、
食べたくて心の中でヨダレを流してても、
ピシッと気丈に横を向いて、生き方を見せる子だ。

鳥ささみ9.25-5


作戦通り、次にるるるに差し出すササミ。

るるるは、
長いものにも短いものにも巻かれる社会派なので
絶対食べます。(笑)



鳥ささみ9.25-6





るるるが美味しそうに食しているのを見せておいて、

おさげに差し出すも・・・


鳥ささみ9.25-8


鳥ささみ9.25-9




おさげのこの一途な姿勢が、立派だねー。笑



  食べたいのを、こんなに我慢できる信念!
  
私なんか、スグ食べちゃうよ~笑~( *´艸`)

  見習いたいものだ・・



鳥ささみ9.25-10




  食べないと無くなっちゃうよ~と言う。

鳥ささみ9.25-11


おさげの葛藤も、
揺らゆらしてきているのがチョット見えてくる。

食べたいに、きまってる!







ほらキタ!!

鳥ささみ9.25-12



鳥ささみ9.25-13


無心に大きなお口を開けて食べる・・

鳥ささみ9.25-14

やれば出来るじゃな~~い! ( ^)o(^ )






るるる!!  ご協力ありがと!!(*´▽`*)
鳥ささみ9.25-15






この子等は、どうやって自分を励ましたり、
ショックから気持ちを立て直すんだろう・・といつも思う。

おさげは、あの不妊手術ショックから、すぐに立ち直った。

犬にエモーションのあるなしなんて言いっこなしで、
  聞けるものなら、そのココロを聞いてみたいのだ・・・。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





おさげ&るるるは、家族を募集しています

お問合せは ちばわん までアンケートフォームを送ってください



この記事のURL | おさげとるるる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<るるる初陣 | メイン | 明日はコレで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/982-519e4e60

| メイン |