今のところるるるがリード。
2015/09/15(Tue)
るるる&おさげ の、
ビューティーペア( *´艸`)


おさげとるるる9.4-19




見れば迷子札半カケ

おさげとるるる9.4-7


るるるはコワがりだけど、
この頃はとっても懐いてくれてます。

素直で、おとなしくて、とってもカワイイです。

私が部屋に入ると、
一応ビビりの王道・・とばかりに
初めはやはりちょっと逃げたりして見せるのですが、
負けじと追って手の甲を出すと、
「じゃぁ、ココで撫でて・・」と、
いつもの場所にるるるが誘導するようになりました。
これが実にカワイイんです。♡

いつもの場所とは、部屋の隅っこですが、
そうしてるるるは私にお顔をムギュムギュされたり
撫でられたりしてます。
自然体の抱っこもさせてくれて、
その軽さに(´;ω;`)ウッ…。






そんな光景を見ているおさげも、
本当は甘えたいの。

あたちも・・。あたちも・・。あたちも甘えたいんだけど、、、、と
背後からやって来て、私の二の腕をチロっとなめたりして
おさげなりのコミニケーションを図るんだけど
こちらが手をだしたり、
身体の角度をおさげ方向に五度ほども開くと、ササッと
逃げて行ってしまいます。
正面から対峙することは、まだムリみたいです。

おさげ9.4-3


オヤツを差し出すと、鼻先にくっつくところまで来るのに
まだ貰うほどの勇気には至らず、
嗅ぐだけ嗅いでからヒョイっと逃げます。

ホントにあともう少しなんだけどなぁ~  

人慣れは、るるるリード、
追うおさげ。

あとチョット時間が要る、今のおさげちゃんデス!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | おさげとるるる | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お さ げ | メイン | ガッカリ、残念だった日>>
コメント
- Re: いつか きっと‼︎ -
カギコメさん
はじめまして!

ありがとうございます。
お会い出来るといいですね~
楽しみにさせていただきます。
2015/09/15 17:39  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- こちらは… -
おはようございます!
おさげと、るるる 成長してますね( ´ ▽ ` )ノ

こちらは平行線な感じです〜(´・_・`)
2015/09/18 08:05  | URL | ちこ #-[ 編集]
- Re: こちらは… -
ちこさん

ん~~~こちらも一進一退です。
いぬ親会でご一緒したいですが、
ビビりちゃんは連れ出すのが最初のハードルですよねぇ
2015/09/20 20:58  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/973-4acba52d

| メイン |