ガッカリ、残念だった日
2015/09/13(Sun)



きょう私は
品川いぬ親会へ行くために早起きして、
朝食をしっかりいただいて、洗濯物を干し


そうそう、きのうなんか
るるるの長い爪も切った。
ブラッシングもした。

歯もきれいだ。  byるるる

るるる9.12-1




すべては品川いぬ親会フィナーレに心を込めて準備させてもらった。
(品川会場でのいぬ親会は本会をもって終回です)



余裕綽々で預かりワンを入れたクレートを、車に積み
開催時刻の20分前到着を見込む。

そしてエンジンをかけました。


が、
かかりません!

あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!

何度か試してもエンジンはかからず。


結局
JAFに連絡し、あれしてこれして、
すべて終わったのが14時55分。
いぬ親会終了5分前という
なんという日だ。・・な一日となりました。



今日は2頭参加の為、
時間を作ってお手伝いに来てくださる予定だったnaeさんには
本当に申し訳ないことをしました。

また、いぬ親会運営スタッフさんからもお電話をいただき
おさげ&るるるに会いに来てくださって
この子等の到着を待っておられる来場者様がいらっしゃることも知り
本当にごめんなさい!な気持ちでいっぱいになりました。

きのう故障してくれればよかったのにぃ~(´;ω;`)エ~~ン

   
       ほんとよー   byおさげ
おさげ9.12-1





品川参加と告知したのに行かれず
本当にごめんなさい。<(_ _)>





この記事のURL | おさげとるるる | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<今のところるるるがリード。 | メイン | 命の子、命の人>>
コメント
- 残念! -
nanayamukabuさん、本日はアクシデントお疲れさまでした。
最後の品川でお目文字いたしたかったですが・・・道中、事故などに遭われなくて良かったです。
またいつかお目にかかります。
おさげちゃん、るるるちゃんに良いご縁がありますように。
2015/09/13 23:30  | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
- 残念でしたが、安心しました -
はじめまして。こんばんは。
センターにいる頃からおさげちゃんが気になっていて、今日は品川いぬ親会に参加されるとあったので、会えるの楽しみにしてました💓(o・д・)
おさげちゃんは小柄な美人さんだから、きっとすぐいぬ親さんが見つかるだろうから、会えるのはこれが最初で最後だろうなぁ…と思ったもので💦
会場で不参加となったのを見て、るるるちゃんかおさげちゃんに何かあったのではないかと心配してました(>_<)💦💦最近脱走・逸走が何件かあったりしたので

会えなかったのは残念でしたが、るるるちゃんとおさげちゃんに何かあったのではなくて、本当によかったです🎵(≧∀≦)🎵
またの機会を楽しみにしてますね💕(^∇^)

2015/09/13 23:38  | URL | ふくふく #UiHZccB6[ 編集]
-  -
道中故障ストップでなく出発前でよかった。きっとワンの神様のお告げだったのでしょう。本当の家族は次にきっといらしてくださるでしょうね。お疲れ様でした。
2015/09/14 01:08  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集]
- Re: タイトルなし -
カギコメさん

ありがとうございます。
そうですよね、私もそう思ってます。

おさげ&るるるのこと、ありがとうございます。
2015/09/15 17:17  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 残念! -
カプアンパパさん
お疲れ様です!!いつもちばわんのためにありがとうございます!!

JAFを呼ばなければならないと判断したあたりから、
「諦めよ」という天の声が聴こえ、悟りました~笑

おさげ&バナーるるるのことありがとうございます!(*^_^*)
お目もじを楽しみに・・・
2015/09/15 17:23  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 残念でしたが、安心しました -
ふくふくさん
はじめまして!

会場にいらしてくださったのでしょうか、
ありがとうございました。本当にゴメンなさいね。
このタイミングでエンジントラブルとは、やはり「今日は運転してはならぬ」という
神様のお告げでしょうか。(ちなみに無宗教です)・・・笑

おさげのファンですか?
あの子は今、人を信じたいけど身体が言う事をきかない状況にいまして、
今までの環境がきっとそうさせるのでしょう、逃げ回ってます。笑
追ってもいないのに、勝手に。 
笑って流して、時間を待つことしかありませんね。

おさげに会えるといいですね~(*^_^*)
2015/09/15 17:32  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あほひろめ さん

そっか~犬の神様が告げてくれたんですネ
・・どんな神様が教えてくれてるのかと思いました。
そっか、そうですよね、ヤムかもしれないし。
朝、みんなにお線香をあげた時、ヤムに無性に逢いたくなって、(T_T)
2015/09/15 17:36  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/972-a6e38da8

| メイン |