スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信( 藤子 )
2015/09/10(Thu)
きのうに続いて卒犬通信
もヒトリは!



藤子です

 


手術を乗り越え、その後も継続して頑張っている 藤子!


相変わらずのしびれる笑顔で登場してくれます!


3きょうだいの笑顔で癒されてください・・

  それでは、ど~ぞ!!




藤子9.8-5
藤子の場合、健康上の問題があってシングルシードにしています


藤子が我が家に来て1年になりました。
家の子記念日を無事に迎えることが出来て本当に良かったです。

そして8才の誕生日も一緒にお祝いしました。

ローソクの炎はちょっと怖かったけど、
2つの手作りケーキを3匹であっという間に平らげてくれました。
藤子はとても元気です。


(いつも笑顔の藤子が、ろうそくの炎に真面目顔)がカワイイ~

藤子9.8-1


ご飯も山盛り食べて、散歩も一番元気に歩いています。
8月は川で泳いだり、海に行って砂浜を駆け回ったり、色々経験させてあげることができました。
これからもできる限り楽しい事を教えてあげたいと思います。
おさげちゃんとるるるちゃんに早く素敵な里親さんが現れますように願ってます。




藤子9.8-3
藤子の場合 健康上の問題があってシングルリードにしています



ガンバレ藤ちゃん~

またその笑顔、見せてよネ!!




るるるとおさげも、ガンバルよ~~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 卒犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<命の子、命の人 | メイン | 卒犬通信(ムーミン兄弟)>>
コメント
-  -
大雨&風、大丈夫でしたか?
ちょっと今回はさすがに不安でした、近くの川がタプタプで、ひえ~(゜ロ゜;ノ)ノ

で…藤子さん♪可愛い♪
何でしょうね、ほっこりします(*´ー`*)
2015/09/10 22:31  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

ありがとうございます!
豪雨の影響こんなとはね、犠牲になられた方ホントにお気の毒です。
こちらは、おかげさまでたいしたこともなく、です。
りん母さんのところは川なんですね。氾濫がコワい~~大丈夫?

久しぶりの藤子を見て、うれしかったです!
ありがとうございます
2015/09/13 18:40  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/970-b3aaf91c

| メイン |
