スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めにおさげありき
2015/09/04(Fri)
るるるが前肢を揃えて、腹這いになって

寛いでいるところを見たのは今日、

部屋の前を通りすがった時だった。

初めて見た! カワイイ腹這い姿だった・・



タイミングが良かった!といえるのが、笑える。



いつもは私が部屋に入って行くと、
こんな風に↓ よそ行きの顔で私を迎えてくれる。



おさげとるるる9.4-1



いらっしゃいませ~!

ちょっと口角を上げてるかに見えるところが
親近感を覚えるが。 ・・ちがうか。笑




おさげとるるる9.4-2





るるるは、この頃
ふたりの食餌の支度の目的で部屋に入った時と、
掃除目的で部屋に入る時の違いが分かるらしく、
「警戒心」からの逃げ方も変えてる気がする!笑

食餌の時の逃げ足には余裕すら感じる。

逃げながらも、ちゃんとフードの前に逃げて行って、
私がいなくなるのを御膳((笑)の前で待っている。
これは気のせいではない。

そして私が部屋を出るのを確信した時・・ポリポリ音を立て、食す!

それは決まって、私が部屋入口ゲートに手をかけた時ぐらいの、
私の半身な角度あたりで聴こえてくる。 
ハハ~ん可笑しい!( *´艸`)

おさげとるるる9.4-7




おさげも警戒心の強い子で、
私が部屋に入って行くと逃げ始める。

食餌の時のおさげは、絶対に
ケージの中に入ってスタンバイしている。

おさげとるるる9.4-8




もしも、
 初めから るるるヒトリ預かり子だったなら
逃げ回ることも出来ずに
隅っこで固まってる子だったかも、と思う。

逃げ回ることを初めにしたのがおさげで、
それを真似てるのが、るるる。笑

今は、私が部屋に入ると
ふたりしてクルクル逃げ回るのだから、目が回る~笑




おさげとるるる9.4-12



逃げてるんだか
遊ばれてるんだか
わからないのも否めない はは~んデス~(=^・・^=)







暗黙の、
立ち位置交代~笑

おさげとるるる9.4-17







おさげとるるるには家族がいません

ふたりに、それぞれ温かい家庭が出来ますように~

おさげと、るるるの いぬ親様を募集します!


お申込みアンケート




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | おさげとるるる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信(ムーミン兄弟) | メイン | わかるかな~~??>>
コメント
- Re: はじめまして -
カギコメさん

ありがとうございます。
保護犬に目を向けてくださって感謝します。
湘南、伺う予定ですので是非いらしてください。

会場に徒歩圏内でしたら、
うちの卒犬も近くにおります~(*^▽^*)
ご近所さんだったりして!
2015/09/09 19:06  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/968-dca73ca5

| メイン |
