--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わかるかな~~??
2015/09/02(Wed)

人間なら、

年の功・・17才~20才の、うら若き乙女。

彼女は、

仮名おさげと言う名の保護犬だ。


保護犬とは・・、

家族のないワンコの総称である。




おさげ9



おさげは、保護犬。

家族の一員にしてもらう日を夢に見て、借りぐらし中の家なき仔だ。


彼女の容姿は

小っちゃくて、

可愛いくて

羨ましいほどの器量を持つ。




その上に
おさげは、
賢こすぎるほど
賢い!!



何がそう思わせるかというと、



おさげ10


きれ~いに結ばれた風呂敷包みの
結び目を、
見事にほどく!



それから、


本棚の"ガラスの戸"
を、そーっと開ける!

ガラス戸の中にオヤツがあったとしても、
ガラス戸は、横にスライドするものだと
彼女は何故故に理解できたのだろう~







好奇心旺盛ということは、
裏返せば、
知能指数の高さだ。

・・と、おさげを見ていて思った!




将来、
おさげが人への全幅の信頼を手中に収めた時、
訓練次第では、きっとスゴイ犬になるに違いない!


・・そう思わずにいられない、はは~ん('ω')ノ





今は借りぐらしの

 ありふれた犬のおませなイタズラ

・・に過ぎないのが残念でならない、、おさげ~(=^・・^=)




わっかるかな~~~~ぁ??? (*^▽^*) あはは~ん






おさげの家族を募集しています。
お申込みは、こちら→ ちばわん へメールで送ってくださいね
おまちしてます!>



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | おさげとるるる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初めにおさげありき | メイン | 卒犬通信 ( 珀 )>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/967-bf667614

| メイン |
