卒犬通信 ( 珀 )
2015/09/01(Tue)
仮宿名:春風くん 改め

   ちゃんから近況報告が届きました!



まずは、成長した珀ちゃんをご覧ください。

ステキぃ~~~~♡ 珀イケメン




珀2歳誕生日-2-3


珀2歳誕生日-2





   祝 2周年



珀2歳誕生日-1


8月9日 珀 2歳の誕生日を祝いました!

早いもので珀を家族に迎えて2年が過ぎました。
2年前、我が家へ来た時10㎏だった体重は、
今では20㎏になりました。
健康状態も良好で、
毎日元気いっぱいに過ごしています。










珀2歳誕生日-3

珀2歳誕生日-3-2


お盆には2泊3日のオートキャンプにも行ってきました。

海や川での水遊びも楽しそうにしてました~
珀は、海が好きみたいです。

長野や伊豆などにも旅行しましたが、
車酔いもしなくなって、
はじめての遠出で一度吐いて以来、もどしていません!
バンザイ!



ピンクの文字=珀ママさんからのお便りでした!







珀2歳誕生日-5


保護当時子犬だった珀ちゃん。
珀ちゃんもまたコワがりな男の子でした。

いまだにビビりは健在だそうで、
だいぶ改善されてはきたものの、お外で会う人やワンコさんには
いまだに緊張しているようです。

そんな愛息を絶対守る!決意の象徴である、ダブルリード!
これが素晴らしくイイですよね~

珀ちゃんは守られている。
優しいお顔が証明です。


珀ちゃんの成長も何もかもすべてが嬉しかった、はは~ん(*´▽`*)!!
近況報告ありがとうございました!!








さて・・、

このふたりも幸せになるために、

優しい家族に出会うために、

いぬ親様の募集を開始しました!



おさげ (メス1-2才程度)と

おさげ13




 るるる(2-3才程度)


るるる3




お問合せ&いぬ親規模者様は ちばわん まで、お申込みアンケートを送ってください!

どうぞよろしくおねがいいたします~~~(=^・・^=)   



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







この記事のURL | 卒犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わかるかな~~?? | メイン | るるる~ぅ>>
コメント
-  -
珀くん立派になって(嬉)
前にジェニちゃんと偶然会ったとブログで見たのです~
皆、幸せで良かった~
毛の色まで変わった~!!!!
家族と離れてはダメだよ…心の声

おさげちゃん、るるるちゃんの変身を待ってるよ~
家族と暮らすとみんな変身するからね♪

会えるの楽しみにしてるよ~
o(^o^)o
2015/09/02 00:37  | URL | sei #t2R0d9TM[ 編集]
- Re: タイトルなし -
せいさん

珀ちゃんの成長素晴らしいですね。
もともとカワイイお顔でしたけど、ここまでイケメンになるとは・・!(=^・・^=)
すごくイイコなんですって!
おおじろうちゃんもカワイイしね。
ワンに優しいご家庭なんですね。

デリケートなお年頃の息子さんたちも一緒に参加されて。
家族がまとまってる家庭って、本当にいいなぁ~と思いますネ。
2015/09/02 21:50  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/966-84349b7c

| メイン |