2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
るるる~ぅ
2015/08/30(Sun)
るるる・・という鼻歌的な名前を付けてしまいましたが、

(センターから)来た翌日から、 なぜか「るるるぅ~~~♪」と呼ぶ私に、


彼女は、ふ! と煩悩を忘れたかのような表情で、

 巨峰(ブドウ)の如き黒い瞳を輝かせてくれましたので、

そのまま名前にしてしまいました。





るるる2


この子も負けず劣らずのコワがりさんです。

センターレポートでは、子犬舎のスペースの隅っこで
いつもヒトリ佇む写真が目に留まり、通りすがることなどできず。
私の中で次の預り犬の第一候補になっていました。




るるる3


来てみると、やっぱり思った通りの、おとなしい子でした。


センターから到着した直後のシャンプーは
フンニャカモンニャカの大騒ぎで、('ω')ノ
狭いお風呂場の中で、お互い探りっこしながらでしたが、
洗い終わりには静かにタオルドライもさせてくれたし、
抱っこもさせてくれたので、イイコなんだなーと思いました。


身体にごっそり抜ける毛の鎧を着ていて、
生れも育ちも野山で産湯を浸かった
生粋の原宿っ子(笑)なんだろうと思います。


るるる5


るるるの性質はお顔の通り優し~い、
穏やか~な女の子です。

常時フリーにしてますが、
部屋の乱れは全くありません。

物色した様子も一切ないので、ジッとしてるんだと思います。


コワがりですが素直な性格が、

人との機微を少しづつ吸収してくれてるので、

あったか~~~いンです。



るるるは、きっと忠犬で、素敵なパートナーになる子だと思います。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | おさげとるるる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/965-75867af4

| メイン |