2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
卒犬通信・ヒナ(サンちゃん)
2015/08/25(Tue)
仮宿名;サンちゃんこと
ヒナちゃんの近況報告が届いています。






愛し合うふたり サン君とひなちゃん
息子ちゃんの名前も「さん」君なんです。

ひな(サンちゃん)2015夏-2

坊ちゃん大きくなりましたね。

子どもは夏にぐーんと大きくなりますよね
手足がグーンと伸びた感じ~♡




いい写真だ~
ひな(サンちゃん)2015夏-3




雷がコワくて固まってる ひなちゃん。
サン君に抱っこしてほしいのに、
サン君 爆睡中~!の巻
ひな(サンちゃん)2015夏-5


ママさんからのお便りです

ご無沙汰しております。
また新しいワンちゃんが来たのですね。
ロイスちゃんも、良かったです。


さて、ヒナは絶好調で健康状態も良好です。
あまり言葉を認識しなかったのですが最近「おりこう‼︎」というと嬉しそうに「そうでしょそうでしょ」とドヤ顔します。笑
元々よいコですが、一層指示が入りやすくなりました。

夏は息子とキャンプデビューして、息子がすこし離れて行くとビシッと座って見守ってくれるなど名犬ぶりを発揮。
これ以上いい子になってどうするの〜と、泣けました。

そうそう。ヒナちゃんは雷大嫌いでパニック状態になるので家での脱走対策を徹底しました。

そして、夫がヒナちゃんをハードに連れ回し過ぎないように釘を刺しております。
早くフィラリア陰転してくれたらよいのですが。

朝晩は秋の気配が感じられるようになりましたが、まだまだ日中は暑いですね。
お忙しいとは思いますがご自愛くださいませ。
では、また!



・・で、
釘を刺された 旦那様 ↓

ひな(サンちゃん)2015夏-1




ありがとう 幸せ報告(*´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 卒犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
みんな幸せで嬉しいね~♪
さん君、の成長も幸せ報告で見るのも楽しみなのです~o(^o^)o

カイ君のご近所さんは、ク
ロス君とタイル君ですか
ね?
ララちゃんの写真凄く良いですね~♪
本当に、夏菊ちゃん?って思ってしまった~(笑)
ちばわんの輪が広がってますね

コメントで、ちこさんが…
捜索で、会えなかった~です
センターレポートのちこさんの動画、良かったですね!!
みんなに見てもらいたいです~
2015/08/25 21:04  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集] ▲ top
-  -
ヒナちゃん、いい笑顔で幸せそう!
本当に愛されてますね。

seiさん、ご無沙汰しています~カイの母です(笑)
カイ似はクロスくんでした。

飼い主さんは『クロスとタイルです』と紹介した後すぐに『壁と床です』と付け加えてくださったので一発で覚えました。
たまたま会話の中でちばわんと分かり親近感も更にup!
ちばわんの輪が広がって嬉しいです。
2015/08/25 23:01  | URL | たまこ #Gmpa2QjU[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
seiさん

体調どうですか。無理しないでね。

かいちゃんちのご近所さん、
るる母さんとのクロス&タイルちゃんですね。
可愛いお名前ですね~!(^^)! 世間は広いようで狭いのね

ララちゃん堂々としていて本当に
カッコいいですよね~
ママがひとりでララを連れて参加してくれたのが
忘れられないです!

ちこさんち、来ましたね
そういえば、前回の卒犬通信の八兵衛改めガクちゃんを載せた際
ちこさんを思い出してました。
あの写真がガクを救ったんですもの。
2015/08/28 12:12  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
カイ母さん

先日は近況報告ありがとうございました。
るる母さんの卒犬ママさんによろしく~!(^^)!
2015/08/28 12:17  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/962-5b8b55cb

| メイン |