2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
卒犬通信( カイ )
2015/08/23(Sun)

子犬さんで、ビビりの横綱だったカイ君の近況報告です!

仮宿名は、八十助。

大変なビビりさんでしたが、ご夫妻の愛情に支えられて今日のカイちゃんがあります。
堂々としたカイちゃんと、優しい先住姉さんマリンちゃん。
どうぞご覧ください!

カイママさんが、たくさんのこと報告してくださってます。
ララちゃんも登場します。
ピンクの文字と写真がすべてカイママさんから頂いたお便りです。




ビビりがカイを連想させるロイスちゃん、ひっそり応援してました。

カイは昨年末に後ろ脚に出来たイボを局所麻酔で取りました。
それ以外検診も問題なく、エアコンのお陰で夏に出やすい湿疹も落ち着いてます。
カイ君2015.8-3



猫の介護の合間をみてはちょこちょこ遊んでいます。
でもマリンがもう13歳
あまり無理なお出掛けは出来なくなりつつあります。

カイ君2015.8-1




懸案事項だった庭も春に夫と手作りで、犬も遊びやすい庭に。
写真では分かりませんがアプローチから裏に回って遊べるようにしました。

カイ君2015.8-5
すごい素敵なお庭になさいましたね!!びっくり~
鳥の巣箱まで・・   小動物へのやさしさが詰まったお庭ですネ




昨年の同窓会の時に同じテーブルだったララちゃん。
夫が撮ったのですが送り先が分からず、
ララちゃんのお母さんにお送りいただけたら。

カイ君2015.8-ララ
ララちゃんのママとパパもblogを見ていてくださると思いますし
みなさんにも見てもらいたいので、ここに載せます。

ララpapa&mamaさん
写真を画像保存してくださいね~(*´▽`*)







そして今日のご報告のメイン(笑)

最近散歩で会う犬友さんから『カイちゃんに似た子がいるのよ~』とよく言われるよ
うに。
夫は遠目に見たそうで、色は少し違うけど体型が似てるよと。
なのでいつ会えるかな~と楽しみにしてた所、昨日の朝のお散歩で遭遇。
おうちは我が家の本当にすぐ近くなのですが、お話しして分かったのがその子(二匹
なので達)ちばわん出身だったのですよ。
http://ruruchanY.exblog.jp/
るる母さんという方がボランティアをされて春先にこちらにいた子犬二匹がご近所に!

違う仮宿から縁あって、一緒にお散歩出来るなんてとても嬉しいです










カイ君2015.8-2

長くなりましたがカイはとても元気です。
お父さん大好きでマリンにヤキモチを焼く程です。
私も日々精進して盗み食いを防いでいます。
秋にはもう7歳ですが、健康と脱走に気をつけて暮らします。
またお目にかかれる日を楽しみに!
まだまだ暑い日が続くのでお体大切になさってください。






ありがとうございました!!
嬉しかったです  またね~♡(*´▽`*)♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/961-1be18011

| メイン |