ロイス正式譲渡決定
2015/08/18(Tue)
お盆を実家で過ごして、昨夜帰ってまいりました。

きのう、
とても嬉しいことがありましたので、
早速ご報告させていただきます。



8月1日にお届してトライアルを開始いたしました「ロイス」ですが、

きのう付けで、正式譲渡になりました。



ロイス正式譲渡8.17-5





ロイスは、

相変わらずご家族様に背中を向けたりしておりましたが、

徐々に家族を目で追うようになり、

そしてついに、


きのう・・ 


..・・この先は ↓ロイスのママさんからのご報告をお読みください




昨日窓を開けたらしばらく空気をたくさん胸に吸い込み、
周りを見渡しておりました。
そして、私の顔を見るので、
出てみる?いいよというと
恐る恐る窓に手をかけて、のそのそと庭に出て行きました。

一応周囲を、そして上空を警戒してから、気に入った場所に座ったところです。
ロイス正式譲渡8.17-6


ロイス共々これからもどうぞよろしくお願いいたします。






ロイたん!! 
おめでとね!!
ずっと、この場所で幸せ続くよう祈ってるよ!


そして、はは~んは、また
不遇な環境にいる子を迎えて、
家族を・・優しい家族を探す旅を続けまする~(*'▽')



きょう、これから 新しい子が到着するの。

mirumaniaさんが、車に乗せてセンターを出ました。

  途中までお迎えに行ってきますネ~♡



「今からみんなで出発します」とmirumaniaさんからきた写真です
2015センター出発8月17日

助手席にも乗ってますよ!
ここだけでも数頭の命がセンターから掬われました。

どの子がどの子なんでしょうね~
3か所にお届してくださるそうです。



受け取ったら、シャンプーして、
おいち~ぃ物を食べさせてあげます~(・_・)




ポチっと、またよろしくネ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 三春とロイス | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<センターレポートの子たち | メイン | ちばわんセンターレポート>>
コメント
-  -
ロイたんさん誇らしげですね。
めっちゃ堂々としている。
本来の自分を取り戻していますね。泣ける。。。

みーたんちゃんは、丸太のような体になり
原木しいたけが採れるのではないかと密かに期待してます。
あごに白髪が出た(汗)
お腹にシミも。。。(笑)
自分にはずっと前からあるのに
人のことは気になる
2015/08/18 19:18  | URL | 白菜ママ #SEomXu/s[ 編集]
-  -
ろいたんおめでとうございます。ここは僕のお庭、お気に入り!の表情がかっこいい。これからはもっと甘ったれになってね
2015/08/18 22:16  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集]
- Re: タイトルなし -
白菜ママさん

ミーちゃん産原木しいたけが採れたら、ください!笑
オブジェにするわ♡
浅草行きたいけど、あぢ~( ゚Д゚)
涼しくなったら下半期のおみくじ引きに行きます。
連絡します!
2015/08/22 20:59  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: ステキです -
カギコメさん

ありがとうございます。
陰ながら応援くださって。
2015/08/22 21:00  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あほひろめさん
ありがとうございます。

ロイたん、結構緊張の顔で息を吐いてるんですけど
次はまた違う風と芝生がまってるんでしょうね
2015/08/22 21:02  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
きゃ~(〃∇〃)
ロイたん♪おめでと♪
よかったね~ホントによかった♪
月並みな言葉しかでないけど、これから楽しいこと嬉しい事が待ってるよ♪

仮はは様、お疲れさまでした。
次は、どんなワンコさんかな…
ちょっと複雑だけど。
2015/08/22 21:06  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん
ありがとうございまーす!
ロイたんのこと、私も本当にウレシイです。
なんて幸せ者なんだろう~前世できっといい事したんでしょうね~!(*´▽`*)

もうおふたりさん、来てますので見てネ
2015/08/22 21:30  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/958-ebcfcc88

| メイン |