--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちばわんセンターレポート
2015/08/08(Sat)




毎日暑い日が続いておりますが、
皆様 お変わりございませんか?

夕焼けの仮宿は、ロイスがカボスたので、
空室になったまま、
今週末から家族みんなでお盆休みにお墓参りに行ってきます。 




戻り次第 空室の仮宿に小さな来客を招き入れたいと思います。


センターの中はさぞ暑いでしょう。

センターレポートの中の面々が
口を開けて、舌を長く出して体温調整しています。 

ガンバってほしいです。
子犬ちゃんも、シニア犬も、みんな頑張ってほしいです。

迷子になった子は、どこでどうしているでしょうか・・
生延びてほしいです・・・



ちばわんセンターレポート
http://centrerep.exblog.jp/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



とっくんの、ビフォー↑  アフター↓


7月23日-2

元気度数は ちっとも衰えない若年寄♡

お墓参りに行ってまいります~







それでは みなさま
 ご自愛くださ~い(*^-^*)


この記事のURL | とっくん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロイス正式譲渡決定 | メイン | ロイス新生活スタート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/957-f2df8929

| メイン |
