--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日、かぼす・・
2015/07/31(Fri)
みなさん ごきげんよう
ロイスです。
わたしは明日この仮宿を卒業します。

明日巣立ロイス7.31-1

4か月間の借りぐらしで、
わたしは、
毎日着けていた胴輪の、
中央を切って、
"足をあげなくても装着できるオリジナル胴輪″を制作及び完成しました。

また、
迷子札のヘッドを取って、、
オリジナリティーあふれるアクセサリーを完成しました。
いわゆる迷子札、は、背中に着けてます!



そんなわたしの修行を
今日で終え、
わたしは、わたしの道を行こうと思います。



あした巣立つ、その前に、今から
身体をきれいに洗い流。。されます。


明日巣立ロイス7.31-2-2








明日巣立ロイス7.31-3





明日巣立ロイス7.31-5





明日巣立ロイス7.31-6





明日巣立ロイス7.31-7






明日巣立ロイス7.31-8





明日巣立ロイス7.31-9





明日巣立ロイス7.31-10




明日巣立ロイス7.31-11






明日巣立ロイス7.31-12







明日巣立ロイス7.31-13






明日巣立ロイス7.31-14






明日巣立ロイス7.31-15








・・ということで、

ロイスは 4カ月の借りぐらしを卒業し

いよいよ 明日 かぼす ます!!


みんながそう(かぼすと)決めたから~(*^-^*)




長い間 たくさんの応援とご支援を賜りまして
心から御礼申し上げます。

ありがとうございました!!










ロイスのかぼす、ということで
想いを込めて

ポチッと↓1つ押して送り出して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 三春とロイス | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ロイス新生活スタート | メイン | 藤子からの手紙>>
コメント
-  -
明日はママさんが
お届けに行くのでしょうか?
何となくその記事を見て
鼻がツーンとする予感の私です(笑)
幸せになる準備中だったロイたん
幸せになりにいく時のロイたん
全部忘れないですからね

新しいご家族の方の近況報告も
いつもスッゴく楽しみに読ませてもらってます
皆さん元気で夏を越せますように
願っています!
2015/07/31 13:12  | URL | 黒犬 #-[ 編集]
-  -
ロイスちゃん、かぼすおめでとうございます。
気を付けてかぼすんだよ。
2015/07/31 15:01  | URL | シロクロ飼い主 #-[ 編集]
-  -
ロイちゃん、とうとうかぼすなのですね…
毎回思う、ちゃんと手を差し伸べてくれて見ていてくれた家族があらわれて。
そして少しずつ成長、も~感動しちゃいます♪
ワンコってスゴ~イヽ(^○^)ノ

ロイちゃん綺麗になったね、気をつけてね。
仮ママさま嬉しいけど寂しくなりますね~
2015/07/31 21:58  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
-  -
ろいたんカボスおめでとう。幸せになってね
2015/08/01 08:14  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集]
- Re: タイトルなし -
黒犬さん
毎日お暑うございます。

ロイたん順調にトライアルが進んでいるようです。
優しいご家族を目で追ったりしているようです。
お庭デビューも近いかもしれませんね。

卒犬通信、楽しんでいただけて嬉しいです。
預かりっ子の様子と、卒犬通信の2本建てだけですが、
今後もよろしくお願いいたします。
2015/08/07 22:48  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
シロクロ飼主さん

わかってくださって有難う!デス(*´▽`*)
ロイスは、カボスました~
順調です!!
2015/08/07 22:50  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

ありがとうございます。
ロイス、想定外に馴染んでる感です!!
立派なもんですね~
ご家族さんがお優しいからですね。
お庭にデビュー姿を想像したら、涙が出そうです。
そんな日も近いでしょうね~
2015/08/07 22:52  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あほひろめさん

ありがとうございます!!
('◇')ゞ
毎日暑いですネ~ 蛍が飛ぶ候となりましたね。
2015/08/07 22:54  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 幸せになれ -
カギコメさん

どうもありがとうございます!!
きっといっぱい幸せになると思います。
2015/08/07 22:55  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
蛍暑くて毎日寝てばかりです。でもご飯の音がすると飛んできます。秀爺茜婆も寝てばかり、ロメすけだけはいつも尻尾振ってます。
2015/08/08 16:39  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集]
- Re: タイトルなし -
蛍姉さん

暑いですネ。
雨の日と暑い日は犬は寝てますよね
ロメ爺さん、うちのとっくん爺と同じだ!
2015/08/22 20:54  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/955-3c71b49e

| メイン |
