スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤子からの手紙
2015/07/30(Thu)
癌で7月16日に手術をして、24日に退院した藤子は

順調に回復に向かっています。



とってもウレシイことに、きのう藤子から便りが届き、

お手紙の中には、可愛い可愛い写真が同封されておりました。







藤子が書いたお手紙は、

心配して応援してくださっているみなさまに向けたメッセージです。

 ピンクの太字で はは~んが代筆しましたので、

 炸裂する"藤子の回復笑顔″を見ながらお読み頂ければ幸いです。(=^・・^=)






藤子7.29-1



みなさんのおかげで、毎日のおやつが3回に増えました(^_^)v
 
今日は焼き芋を食べました!

ママのオヤツは、
カメラ目線でカシャッと音がするまでマテが付いていて、
 マテポーズがすご~く上手になる 魔法のオヤツです♡
  (ここは はは~んのアドリブです)(*´▽`*)



きょうは、お庭でボール遊びしたよ。


ママの投げたボールをとってきて、ママ渡してまた投げてもらうの。

何回も遊んだよ。

ちょっとだけ足がしびれて動かないときもあるけど、元気だよ~。

ちょっと涼しくなったら、はは~んに会いに行くね(^_-)

ありがとう(^o^)     藤子より



藤子7.29-2








藤子がもっともっと元気になって

笑顔がますます炸裂しますように!

応援のポチッを一つ↓おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








この記事のURL | 卒犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<明日、かぼす・・ | メイン | あした、あさって、しあさって>>
コメント
-  -
藤子ちゃん、ブログ通じて、全国大勢の方の願いが、届きます様に!!
藤子ちゃんの笑顔は、日本一です*(^o^)/*
回復へ、願ってます!

いつも裏コメでしたが、藤子ちゃんママ様へ、届けたくて、表コメに残しました!





2015/07/30 13:28  | URL | eren.marin.amin.karin. #6ZS2/17k[ 編集]
-  -
藤子さん元気そうでなにより♪
可愛いねぇ~ホントに可愛い(*´∀`)♪
2015/07/30 20:54  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
eren.marin.amin.karin.さん

いつも応援ありがとうございます。
ママさんの毎日の応援コメントを読ませていただくのが、私の楽しみな日課になってます。
本当にいつも励みにさせていただいてます!

藤子への応援、ものすっごいですよ~!!

本当に有難いです。
藤子の笑顔がそうさせてるんですね。
それとご家族の献身が・・!!




またお会いしましょうね~(*´▽`*)
2015/07/31 12:40  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

藤子可愛いですよね~

それが先住ワンちゃんたちがまたまたまたすっごくカワイイんです!
瞳の綺麗な子ったちで、3頭揃うと3頭とも優しい瞳で笑ってます。
本当に癒されますよ~

ご家族の優しさがワンの瞳に出てるんです。
2015/07/31 12:42  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/954-115dd0a5

| メイン |
