スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あした、あさって、しあさって
2015/07/29(Wed)



そら(つる)ちゃんちから ロイスに、

プレゼントが届きました~

そら(つる)ちゃんちからお祝い7.29-


そらママさんからお電話もいただきまして、
『 ロイスちゃんが そらに似てるのでとっても気になっていました 』とのこと。

それでね、お嫁入りに間に合うように・・と、洋服やオヤツを送ってくださったの。

ロイちゃんのお嫁入りの日に、ちゃんと持たせますからネ!!
ロイスのママさんもお喜びになる思いますよ~

本当にありがとうございました!!




そらちゃんに似てますよね、 ロイスの↓こんな表情も。。。


そら(つる)ちゃんちからお祝い7.29-3







そら(つる)ちゃんちからお祝い7.29-3-2


勝手に逃げる、ロイス。


ロイスの場所は2か所を確保していて
そのどっちかに逃げるの。


そら(つる)ちゃんちからお祝い7.29-5-2

追ってないし!




そっちか、こっち・・のロイスです。笑







3月から夕焼けのこの宿で借りぐらしをしていたロイスの、
卒業&出発まで、あと・・3日。



ロイスが我が家で そっちとこっち に逃げ遊ぶ??のも、


あした、あさって! ・・そして明々後日出発です(*^-^*)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 三春とロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<藤子からの手紙 | メイン | 卒犬通信(ハナ)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/953-772ce45d

| メイン |
