卒犬通信(ハナ)
2015/07/28(Tue)


調布の小型機墜落事故の犠牲になり8人死傷

その中に、

トリマーの娘さんとその愛犬10頭が焼死しました。
心より哀悼の意を表し
娘さんと、娘さんのワンちゃんたちのご冥福を心からお祈りいたします。 

合掌











今年1月23日 夕焼けの宿をを卒業したミムラことハナちゃんの、

卒業半年の近況報告が届きました。


やーややややや・・ あまりの変身に驚きました!!


ご覧くださいませ。


              この美しさ!!

        おハナさんはこのマッサージチェアがお気に入りなんだとか・・

ハナちゃん(ミムラ)7.27-2


あのミムラですよ~ 

ケージの上の!!お転婆だった・・その名は、「ミムラ」!!

うちでは悪い顔してたよねー(笑)






そのミムラが、見違えるようになったので、

  はは~んビックらこきました!!

半年でこんなになるんですかー????




ハナちゃん(ミムラ)7.27-1

あ、、この↑アングルは、ちょっと″悪″の面影あるな~笑

ミムラ御免!! 

(ママさんは、ハナちゃんのこの表情が大好きなんだそうです!!)










トリミングのあとの、

このアンニュイな感じがセレブ感が漂う!!


見事なまでの美貌・・、

(少し分けてくれない??、おハナさま!!)

ハナちゃん(ミムラ)7.27-5




海のある別邸によく行かれると聞いていた。
此処の海岸でお嬢様はpipi♪ボールとお戯れになるのが、至福の時らしい。

ハナちゃん(ミムラ)7.27-3
見えにくいですが、
ロングの胴輪&首輪リードを二重にしてます



ハナちゃんママのお便り

早いもので、ハナちゃんが我が家の家族となって6ヶ月が経ちました。

相変わらず、一歩外に出ると大変な怖がりで散歩は嫌いです。
朝の散歩は、車や人がいない早朝の5時過ぎに1時間くらいして、
夕方の散歩は、ハナちゃんのお仕事を済ませると5分くらいでサッサと帰ってきてしまいます。

その後は、家の中でキャッチボールが始まります。100球くらいです。
これでもか、というほど。若いエネルギーに満ち溢れています。

番犬としても頑張ってます。
聞きわけも良く、お留守も長時間できるようになりました。

帰宅すると、私スゴ~く頑張ってお留守番してました~と
可愛い声でヒーヒー鳴きます。
こんな時、なんて!! 可愛いんだろうと愛おしくなります。

本当に、いい子にめぐり会えて感謝しています。
改めて_さん、ちばわん関係の方々に御礼申し上げます。

(三春ちゃん、ロイちゃん、よかったですね。)





ありがとうございます。またの成長を楽しみにしてます!!








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

仮宿時代のミムラ事ハナちゃん!
同じ預かり期を過ごしたサンちゃん事ひなちゃんと。




この記事のURL | 卒犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あした、あさって、しあさって | メイン | 卒犬通信(トリイ)(ひいな)>>
コメント
-  -
どの子も本当は、光り輝く存在なんですよね。
自分を全身全霊で守って愛してくれる家族がいるだけでこんなに変われるんですね。
ミラクルv-238
本当に心がほっこりしますね。

ミオは、ミニピングルメライターの就活中です。
何か自由に生きているので牛ではありませんが放牧しています(爆)
白菜ママは、上場企業から初の大型プロジェクト受注しました。
ヒーリングも出来るようになったので今度また。。。ウヒッ
2015/07/28 21:28  | URL | 白菜ママ #SEomXu/s[ 編集]
-  -
えっ…!!
ホントに(((((((・・;)ミムラさん!?
と~~~ってもキレイ、愛されてますね♪
こうやって変化が見られるのは嬉しいです。
2015/07/28 23:11  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
白菜ママさん
暑中お見舞い申し上げます~

お元気そうでよかった!(*^-^*)

是非是非('◇')ゞウヒㇶッ
2015/07/30 05:43  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

でしょ~~!!(*‘∀‘)!!
私もびっくりしました。あのミムラですやん~笑
やっぱりご家族の愛に勝るものはない!

りんちゃんもそうですよ!!

2015/07/30 05:46  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/952-e59ab23a

| メイン |