スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信(トリイ)(ひいな)
2015/07/27(Mon)
トリイ(いちご)ちゃん 卒業2周年です




その昔、笑) 

夕焼けの宿では「いちご」と言う預かりっ子がおりまして、
どことなくロイスに似た顔立ちと、ロイス以上のビビりさんで、

抱っこをすれば、
自然に肛門から出て来るビビりウンが、
恐怖感が神経に指令し、腸に伝達したかのような軟便が
ポタポタ落ちました。

子犬なのに、なにがそんなにこわかったのでしょう・・
実に切なかったです。




そんな事をすべてご承知で いちごっちを迎えて下さったご家族の

先見の明と家族の強い愛が、いちごの陰をどんどん、どんどん明るい方へ押し出し

トンネルを抜け出る の感あり。


ご家族の強い強いお力にほかなりません。








その甲斐あって、ビビり娘は、

  


こんなにも あけっぴろげになりました~!!







ご 覧 く だ さ~~~~い ♡








かの、いちご です!! ('ω')ノ




トリィ2周年-1



トリィ2周年-2



トリィ2周年-3

トリイの近況(ママさんより)
おかげさまで、元気にドンドン成長してくれています。
お客様が来ても、隠れずソファーに寝そべっていられる様になりました。
(近づいて来られると逃げますが・・・(^_-)
昨夏モリィを迎え、一緒に散歩する様になってからは、出すものもバッチリ💩
明るくほぐれて来ました。
暮れには、90歳になるおばあちゃんも迎え、我が家はますます賑やかです。
おばあちゃん曰く「トリィちゃんは、何でも判って、落ち着いていて、いい子ね〜」
確かにトリィは、やんちゃ盛り?のモリィを躾て居るのを側で見ているだけで、
色々学んでくれちゃう賢い娘です。
でもね〜これでなかなか、一筋縄ではいかない楽しい面があるのですう(^ν^)
これからがもっと楽しみなトリィです


トリィ2周年-6
トリイを抱っこしてくれてるのは、お嬢さんだと思います



トリィ2周年-7




トリィ2周年-5


トリイ 2周年おめでとう~!!

幸せそうで何よりです!

また来年 一回り成長した姿を見せてくださいね。

待ってます。











♡(=^・・^=)♡卒犬通信 次は 


 ひいなちゃんです。




卒業から1年が経ちました!


ひいなもビビりさんで、お届の日は
いぬ親様と随分脱走対策を話し合ったものです。



幸いにも、先に迎えてくださったエム君がいたので、
その点 脱走に対する意識も高かったのが有難かったです。


もしもこうなった時にこんな可能性あり!・・・、

・・という危機意識が、脱走を未然に防ぎます。

それらをいつも意識して対処してくださるって、とても大事ですからネ


これからは花火のシーズンです。犬にとって花火は要注意です!
昨夜は隅田川の花火大会がありました。
テレビをみながら、いぬ親様の許から逸走していまだに見つからない子たちを想いました。








ひいなは、


ご家族に守られて、1周年を迎えました。



こんなに明るい娘になって!!




2015ひいな1周年-1






2015ひいな1周年-2


ひいなの、おでこのところの ハートマークが
私に、「わたしを見つけて~」と言った気がした子でした。

私がセンターに行った時ひいなは子犬棟にいて、
その後何ヶ月も経って忘れていた時、センターレポートに載った
ひいなのオデコの♡が目に止まったのでした。

オデコにハートがある子はよく見かけますけど、
この子に目が止まったのはなぜだろう・・・

2015ひいな1周年-3

素敵な、明るい女の子になって良かったね!

    


兄貴分の エム 君!
(ブログの表紙のセンターレポートのバナーでエサ箱に入ってる子です)


2015ひいな1周年-5


ひいなを優しく受け入れてくれてありがとう!!
キミも昔を思えば、今がとても幸せだね。

みんなみんな保護犬を迎えてくださる家族があってこそです。
 感謝 



2015ひいな1周年-6



仮宿時代のひいなに・・
ポチッと1つクリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信(ハナ) | メイン | ロイスが 立った>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/951-29ed9966

| メイン |
