ロイス 劇的変化
2015/07/22(Wed)


ロイスは昨日シャンプーし、そのあと
二階のワン部屋に行かず、しばらく階下にいました。

就寝前にワン部屋に戻しました。

いつものようにワン部屋で、ねんねをしました。



そして

今朝、


うちの坊主たちが、起床後のいつものコース(排泄大小)をこなしていると、
中二階のロイたんが、

ゲートの柵につかまり立ちして、ゴトゴト音を立てて
「そっち行きたい」「そっち行きたい」と、
ダダッコちてぇ~~と甘える子供のように要求しまして、
そして・・、
そっち行きたい! ワンっ!  」と発しました。

ロイスが何を要求しているのか、階下でもよーくわかりました。

ビックリしました~
閉じていた缶の蓋が、パーンとはじけて開いた感じ。




うちの子たちの排泄をやり終え、速やかに
中二階に上がると、
ロイスは訴えるような瞳で、↓ココにいました。

ここから動きません!
あの、いつもの糠床にはおらず。最前線のココに来てました!
ココから訴えていたロイ。 (何があなたをそうさせた~笑



ロイス7.21-2


ロイス7.21-1





今、ロイスは

いぬ親様が決定して、
いぬ親様のお引越しのため、ロイスのお届けは落ち着くまで待っております。

そのことが、

ロイスにとっても意味のある期間なんだなぁー、
有難い時間なんだなぁー、と改めて感じました。





・・そんなロイスを抱きかかえて私は階下に降りました。


こんなめでたいことがあるでしょうか!笑


私はロイスとのこの時間をこのままにしたかったので、午後出勤に決めました。笑
なんとでもなる仕事なので。




それよりロイスとのこの時間をこのまま・・・


ロイス7.21-3



ロイス7.21-5


ココに来たがったロイス。
昨夜のように、温もり感じられる場所に来たがったロイス。
ロイスは今何を思ってるでしょう。


でも、
ロイスは ズカズカ入って来るようなことは決してしません!


リビングのちょっと手前の、あそこにいます。

肢だけ、ちと見えまする~笑




私との位置関係は、

  こんな感じ↓矢印の先にロイスがひっそりといます。

ロイス7.21-6
私の隣り、いつもくっつき虫の、とっくん。   (線人間が私。




線人間の私は、ここからロイたんをビビらせないように、

シャッター押して。。

再生して。。

ロイスの顔をアップにしてみる。。

すると、こんな表情で。


ロイス7.21-7-2





ロイたんがコトン♪ という音を立てても、知らんぷりして。

でも、
また流し目して見たりして。。笑


も一度
ロイスを撮らずにはいられない。。気づかれないように!


ロイス7.21-8




そしてまたアップにして。。

見る、ロイスの顔は・・!

ロイス7.21-8-2


片目開けの片目閉じ。(爆






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 三春とロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<めでてぇ めでてぇ | メイン | 犬は犬なりに気を遣ってる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/947-a60df862

| メイン |