2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
犬は犬なりに気を遣ってる
2015/07/21(Tue)


ロイスを
シャンプーしました




ロイスが暖めていた糠床も洗いました。(笑)
そう。あの発酵しそうなベッドの、カバーです。




ロイスはおとなしくシャンプーさせてくれました。


ロイス7.20-10


しばらく洗面所においてみたものの、
こちらに来たそうに、ヒンヒン言ったり、
ゲートにつかまり立ちしたりするので、
リードを1本着けて、ゲートを開けっぱなしにしてみました。


すると、

自発的に、ロイスが洗面所から歩いて(当たり前)やって来ました。
で、
すぐに自分の場所を見つけるのでした。

ロイス7.20-11


ロイス7.20-12

  ohhh~~~と慌てて逃げる、シナモンと、とっくん。↑
見たこともない犬が来たから。(笑)







ロイスは、

「オイデ~  こっちおいで・・」と言っても、とりあえずココで・・と
動きません。

ロイス7.20-13

あそこからずっとこっちを見ています。

ロイス7.20-14-2

リビングからロイスに手招きしても、
ロイたんは来ません。

抱っこしてリビングに連れて来ようとしましたが、怖がって洗面所に戻ったので
無理強いはしません。

ロイたんのスキ、でいいの。
そこがいいならそこにいなさい・・それで充分頑張ってるのわかるから。



そんなロイスを見て見ぬふりしていたら、そのうち横たわって眠ってました。
犬はいぬなりに気を遣ってるのよね!






ロイスのお届まであと10日・・
その間、少しづつ環境を動かしてあげようと思いました。




明日も明後日も私が仕事なので、また中二階のワン部屋でお留守番ですけど、
歩兵を一齣づつ動かしてみます~(・_・)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 三春とロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/946-a84c8a01

| メイン |