スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝飯6時半
2015/07/20(Mon)

去年ヤムより少し先にお空に逝った、ちぃちゃん・・
元祖ちぃちゃん。。

ちぃちゃんママからペットシートが届きました

7月19日ちぃちゃんママより

言葉になりませんでした。

ありがとうございました。大切に使わせていただきますね。






今朝6時の仮宿です


ロイスがゴトゴトしているので、排泄してるんだなぁ~と
部屋を覗きに行くと、ちゃんと大と小をまとめてしており
しかも使用後のシートを包んでいました。



ちょっと汚れてますけど、証拠写真
ロイス7.20-1






朝食にはいつもより早いけど(6時半だ(笑)
 せっかく大小排泄してお腹がスッキリしたところだろうし
ロイスにゴハンを入れてあげました。

すぐには食べないで、私が階下に降りたあとにカリッ、カリッ、モグモグと
音がしたので、そっと行くと、食べていて・・
私を見たら、「食べてませ~ん」と、そらっとぼけて窓の方を見ていました。

ロイス7.20-3




いいから、そのまま食べなよ~と言うと
食中休みしました・・・笑

ロイス7.20-5




仕方ないよね~

今は。

でも、ここまで来たんだよ、
ケージの隅っこで固まったままだったロイスが。



ゴハンを食べたり
水を飲みに動いたり、
排泄の場所に決まってちゃんとするし、
へそ天で寝ている無心な姿も見れるし、

イイじゃんね~♡




ロイスの滞在は1週間延びまして、8月1日を予定してます。
いぬ親様のお宅の工事が入りましたので、落ち着くまでお届を延期することにしました。

発酵しないよう大事にお預かりします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 三春とロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<犬は犬なりに気を遣ってる | メイン | 卒犬通信(アロハ・レイア)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/945-f43b81f4

| メイン |
