fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
卒犬通信(アロハ・レイア)
- 2015/07/19(Sun) -

アロハ 3周年おめでとう!!

アロハ3周年&レイア7.4-

千葉のセンターに去勢手術の後の糸付きでこの子は捕獲された。

3年前推定2才だったから、5才だね~

あっという間に我が家から巣立って3年も経ったんだね・・


そしてそのあとに迎えてくださった個人保護の
レイア(夕焼名:フィフィ)ときょうだいになりました。



レイアの横顔・・
美しいお嬢さんですね~

アロハ3周年&レイア7.4-1






アロハは、ママが大好きでママを守るそうです。

レイアのことも大好きで、後にくっついて行くそうです。

ママも妹も僕が守るつもりなのでしょうが、犬社会の女子も結構強いですからネ~笑

ファイトッ!アロハ!笑


アロハ3周年&レイア7.4-2

このふたり、

可愛いというか綺麗と言うか、美しいので目につきますよね~

汐入界隈じゃちょっと有名犬だそうですよ。

見かけたらお声を掛けてみてくださいね~~



毎日楽しい日々を送っています~とおっしゃるママさん!

どうぞずっとお幸せにネ♡(=^・・^=)♡ マハロ~~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朝飯6時半 | メイン | 卒犬通信(ガク)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/944-8ad99761
| メイン |