スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青い空 白い雲
2015/07/15(Wed)
職場を二つかけもちすることになった。

することはどちらも同じなのだが内容が全く違うので、
緊張しぃの、引き継ぎしてもらってます。


新しい職場の近くから見える横浜港。

横浜港7.15-2

なんて美しい夏の空でしょう。

車を止めて、車外に出ると、

″碧い空、白い雲 ″ ・・の月並みなフレーズが改めて深く響いてくる。


お金もかけないでこんな美しい光景を目前にするとは・・。

生きてる実感が湧くなぁ~


横浜港7.15-1


デスクの下でジッと頑張っていたクーラーでカチンコチンに冷えていた足が、
夏の太陽に当たってふんわり溶けてくるような感じがした。






帰宅してガレージを開けると、大きな段ボール箱が置いてあって、
近寄って見るとアロハ&レイアのママからトイレシートが届いていました。

7.15アロハレイアままさんより
わぁ~
どうもありがとう!! ヒジョーに助かりました!!
ちょうど切れかかりそうなところだったので、すごく有難いです。

大切に使わせていただきますね。('◇')ゞ





7.15ロイス-1


ロイスの様子を見に部屋に入ると、
今朝置いたフードとミルクがそのままになっていました。


7.15ロイス-2


食欲がないみたい。
夏バテかなー??

便はフツウなので、あまり心配もしてなかったのですが。



7.15ロイス-3



・・と、ちょっと気にしていたら・・

先ほど、夕食はきちんと食べました。
ミルクも飲みました。
オヤツも食べてました。




人間も食欲減退って時ありますもんね。

犬もそんな時がきたらジッと自助努力してるんだね。


ロイスが発酵しなくて、よかった~笑

 チャンチャン!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






この記事のURL | 三春とロイス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<藤 子 | メイン | 発酵しそうな犬>>
コメント
-  -
スゲー綺麗( ゜o゜)海
ロイちゃん♪賢い。
いいよぉ~♪
可愛い可愛いロイちゃん、あと少しだね…(*´-`)
2015/07/15 22:53  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
-  -
きれぇでしょ~!!
額に入れたいほど美しい景色だったわ。
夏の空って、淋しくなくていいなぁ~と思いました。
晴れ晴れしてるっていうか。 

ネアカな私の性格には夏空が合ってるな。笑
2015/07/16 10:30  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/939-29f1d487

| メイン |
