発酵しそうな犬
2015/07/14(Tue)


暑かったですね~きょうも。




窓を網戸にして、風を入れてる時の夕焼けの宿 わんルームは、

↓ こんなです!笑  カーテンを開けてる方が網戸・・。脱走対策頑丈でしょ!

ロイス 7.14-1




これだけ頑丈に脱走対策しても、心配は払しょくできなくて

網戸の時はロイスにリードも着けてます。

ロイスはリードは慣れてて、平気のカッパ!嫌がりませんよ。



ロイス 7.14-2

そのぐらいしないと安心できないです。

だって、先日脱走したはるちゃんは、網戸を破って脱走したそうですし、

また、ご主人さんが帰宅した時に玄関ドアを開けた足元から逃げちゃった子もいます。

出口に通じる処はゲートは絶対必要です。


ロイスのママさんも、色々色々準備してくださってます。
ゲートもきっちり用意してくださってます。



そんなロイスは、この頃 

畳むんです!! 


排泄後の、トイレシート。



オシッコも軽く端っこを折ってまして、

ウンチは、絶対シートから顔を出させませんし!


ロイス 7.14-3



ますますイイ子になった、ロイス。


ロイス 7.14-5


きょうは、あや子さんが以前くださったクーラー首巻きをして
お留守番したロイス。

明日も仕事だから、7時間くらいお留守番だな。

ロイスはお留守番に断然強い! 何の心配もいらない子です。

『 そんな子にしたくて教育してもなかなかできないのに
ロイちゃんは最初から出来るのね。
探してもイナイ子です~ すばらしい♡』
って。
お見合いの日にママさんが言ってくださったわ。
 優しい人でしょ!  ありがたかったです。


だから、ロイたん、よかったなぁ~~と思いました。



ロイスは、そのうち発酵して納豆になるんじゃないかってくらい

ベッドが好きで、ねっとりしてます。笑



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | 三春とロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<青い空 白い雲 | メイン | 卒犬通信 (こはく)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/938-38160ba0

| メイン |