卒犬通信 (こはく)
2015/07/13(Mon)

イイコちゃんで、

オールマイティな
こはく ちゃん 卒業年目 おめでとう~~くすだま




こはくのお便りは5月28日にいただいてました。
 

 



こはく5.28 3周年-3


ママさんからのお便りです↓

こはくが我が家に来て3年が経ちました
とーーーーーーってもかわいくて
まーーーーーーっかわいくて
こはくのおかげで幸せな日々を過ごしております






最近はアジリティを習い始めました

こはく5.28 3周年-2



こはくは運動神経が良いので
私が息切れををしております(笑)

楽しく通っております


こはく5.28 3周年-1




こはくの命をすくってくださり
本当に本当に本当にありがとうございました!!

これからもお嬢を大切にします




こはく5.28 3周年-祝

すべては こはくとの出会いからです
犬たちの為に精進しようと思います
   開業しました↓

http://refcy-ako.jimdo.com/





教えることは、教わることでもあります。

謙虚に、でも芯をしっかり持って
月日を積み重ねて骨太なトレーナーさんになってほしいと思います。応援してます!


まだまだ新米トレーナーですが、(って私が言うことではありませんが、言ってみれば身内のようなもの)
どうぞよろしくおねがいいたします~




重ね重ねおめでとう!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<発酵しそうな犬 | メイン | 幸せになります>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/937-65f6dc83

| メイン |