2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
幸せになります
2015/07/12(Sun)
あってはならないことです!また迷子です。(😢悲

いぬ親様 ~ 網戸には柵を立てるなど脱走対策ねがいます。

網戸のままでお留守番させないで~


本日16時頃 網戸を破って脱走したそうです。
首輪も何も着けておらず丸裸状態だそうです。
はるちゃんはとってもビビりなワンコさんです。見かけたら追わずご一報ください。
はるちゃんよかったね~保護されました!


ライムちゃん7/14保護されました!!
7月10日22時頃 
トライアル中の来夢(ライム)が
戸塚区平戸1丁目の大郷山第2公園から逸走しました。
目撃情報はまだありません。
リードを外したためブルーの首輪のみ装着してます(迷子札付)





見かけた方は追いかけることなく、
位置情報と、どっちの方に逃げたか、ご一報くださいますようお願い致します



卒業犬フルーク  7月10日15時前、いぬ親様の自宅玄関から逸走しました。
逸走場所 板橋区蓮根2丁目 (目撃された場所 板橋区中台3丁目)
茶色の首輪しか付けていません(迷子札・鑑札なし)
まだ幼犬です
迷子7.10卒犬フルーク


ちばわん 迷子の犬 










お久しぶりです~ ロイたんです!

相変わらず ねっとりしています~笑~ でも、あちしはこのベッドが好きなんで!




ロイス7.12-1



お嫁入りの日が決まりました~


ロイス7.12-2




7月25日(土) あちしは、あちしの匂いの付いた、
毛だらけのこのベッドをお伴にお嫁にまいります~



ロイス7.12-3



本当のパパとママとお兄ちゃんが、あちしを待っててくれるので。



ロイス7.12-5



幸せになります~♡  ロイスより





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 三春とロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/936-8e84bec3

| メイン |