卒犬通信(藤子・シロッチ)
2015/07/09(Thu)
ご心配いただいております藤子は、
身体に癌を持っておりますが、今は食欲もあり、散歩も普通に出来ています。

先日中止した手術の、その次の選択肢として2つのうちの一つを
ご家族で選びました。

なにが正しいかなんて誰にもわからない・・
毎日藤子の顔を見て、食欲を見ているご家族の決断こそが、神の判断なのだと私は思います。

今はただ23日の手術に耐えて、元気に藤子がご家族の元へ帰ることだけを祈っています。

藤子7月8日食欲あり 元気です!

パンをおねだりする藤子(7/8)

きのうママが送ってくれた写真です。
前回の手術の日、診察室の奥に連れて行かれる時の淋しそうな藤子の顔が
ママの目に焼き付いて離れないそうです。

がんばれ!













卒犬通信続きます








♡3ヶ月前の4月6日に トライアル開始いたしました
  シロッチです。覚えていてくださいますか~笑

写真はお届けの日のシロッチです
シロッチ4.6


子犬さんは不妊手術が済んで正式譲渡となります





シロッチ改め「まりん


が、この度めでたく正式譲渡になりました。






お届けから3ヶ月・・
おチビちゃんは、こんな素敵な女の子になりましたよ~

まりん(シロッチ正式譲渡)7 7-1-2


まりんママが送ってくださった、まりんの写真です!!
スレンダーになりましたね~♡
美しい女の子になりました。 まりん綺麗~~!!


まりん(シロッチ正式譲渡)7.7-2

かわいい~~~♡



イタズラも多目に見てもらいながら可愛がってもらっています。

疥癬の治療をしてくださいましたし、
改善され次第ワクチン接種、そして約束の期日を守って不妊手術も。
そしてこのたび狂犬病予防接種をして登録・正式譲渡となりました。

ご家族の優しさに心から感謝しています。
本当にありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 卒犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信(ひな) | メイン | 卒犬通信 (ミズキ・ナミエ)(パピ)>>
コメント
-  -
マリンちゃん、超~キレイヽ(^○^)ノ
大きくなりましたね♪
どんどん幸せにな~れ♪
2015/07/09 23:32  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
-  -
藤子ちゃんの記事を読んで、コメント出来なかったm(__)m
藤子ちゃん、素敵なパパとママだね
藤子ちゃんの事を第一に一生懸命悩みに悩んで出した決断
大丈夫頑張ってね
祈ってます
藤子ちゃんの素敵な笑顔を待ってるよ
お見合いの時、初めてパパとママを見つめる藤子ちゃんの笑顔最高だった
元気になってまたあの笑顔を見せてね

シロッチ~大きくなったね♪
正式譲渡おめでとう
2015/07/10 00:20  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

美犬でしょ~
小さい時の・・、といってもたった3ヶ月前ですが、あの頃の
シロッチの写真を見ると、可愛すぎて涙ですね。

それにしても綺麗な女子になりましたね~
2015/07/11 00:12  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん、
そうだろうと思ってました。

言葉が見つからないですよね
すごくガンバってきた満身創痍の藤子が、やっと掴んだ幸せなのに。
まだ元気があって、食欲もあって、お散歩も出来てるのが救われるかな。



シロッチ可愛すぎ~
2015/07/11 00:15  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/934-2dd72038

| メイン |