卒犬通信 (ミズキ・ナミエ)(パピ)
2015/07/08(Wed)
藤子へのお見舞いコメント、たくさんありがとうございます。
晴れて「みなさまのお陰様で・・!」とお礼を申し上げられる日が来ますよう祈るばかりです。

藤子ママさんからのメールの中に、
「どうすることが一番いいのか、聞けるものなら藤子に聞いてみたいです」、とありました。

 ・・苦悩しています。

藤子にはご家族が付いていますし、家族と病院側とで最善手を模索している段階であり、
私は、私の最重要課題として ママさんの自責の念を取り払ってさしあげること、そして
御心が耐え忍べるよう、寄り添ってあげること、と思っております。

藤子はイイコだから、どんな状況でも笑顔で生きて来ました。
あれだけの大小、特大の石を尿路にかかえながらも笑顔で生きてきた。
だから私たちが泣いたら、藤子への申し訳が立たないです。

藤子の未来を信じて、ブログ発信します。





卒犬通信の続きから・・。






カワイイ~♡ MDの姉妹 ミズキ&ナミエです!!


 

毎年1月末~2月頃にお便りをくれて、元気そうで幸せそうな様子を報告してくださいます。

預かりっ子たちへの必要物資を段ボールにドッサリ入れてくださり、
その中に、アルバムが必ず入っていて、
ミズキナミエベイちゃんの一年分の幸せ報告写真がビッシリ詰まってるの。



そのアルバムの中のミズキとナミエが幸せそうで、
満足げで、笑ったり甘えたり寝んねしたりしています。






そんなお気持ちの後に
メールでも届けてくださるミズキ&ナミエの近況写真です。
 

ミズキナミエ2015-1
ミズキ

ナミエ
ミズキナミエ2015-3






ミズキ
ミズキナミエ2015-8


ナミエ
ミズキナミエ2015-7








ミズキ
ミズキナミエ2015-2


ナミエ   (クリームは先住ベイちゃん
ミズキナミエ2015-5





先住ベイちゃんとミズキナミエ

素敵な姉妹でしょ~♡

ミズキナミエ2015-6

沢山のやさしさを、
ありがとう!!













and




みはる改めパピちゃんですが、
早いものでトライアル開始から1ヵ月が経過しました。

相変わらずビビりさんですが、毎日鼻タッチをしています
早く慣れてお散歩行きたいね



・・・と、パピママさん。

うつむいて、お顔をあげようとしなかった、パピちゃん・・





ちょっとづつ慣れてきて、隅っこ寝をしなくなりました。
オスワリしたり、キョロキョロ見渡しています。
ブラッシングが大好きで、デロ~ンとしています。
朝晩パピちゃんとのお鼻タッチが日課です。

パピちゃんにもロイたんのこと、教えました。


パピ(みはる)7.2-1


この場所から人の暮らしをパピなりに見て、学習して
温かさをもらって、美味しさを味わって、いい夢見てるのでしょう。

パピ、がんばれ! もう少しだよッ!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 卒犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信(藤子・シロッチ) | メイン | 卒犬通信 藤子>>
コメント
-  -
わぁ(‘0’)パピちゃん。
もう1ヶ月たったの?まだ1ヶ月?かな…
やっぱりワンコ癒されます。

健気な藤子ちゃんを見ると泣けちゃうです、それにニコニコ(=^ェ^=)自然に笑顔になります。
2015/07/09 23:25  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

早くも1ヶ月です
徐々に脱皮しつつありますが、まだまだです。
脱走が続いているので、ホントこわいです

藤子、、祈
2015/07/11 00:10  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/928-0328beb9

| メイン |