卒犬通信 だれかなぁ~
2015/07/02(Thu)

みはる改めパピちゃんがトライアル中も順調 (嬉)

くわえてロイスが決まったところで、卒犬さんの近況報告をご紹介してまいろうかと思います。






まずは、こちのお嬢さまから!











ななこ、、

あの、ちはやです!!



ママさんから↓

半年たってやっと(やっと!)おやつにだけは(だけ、です、まだ)寄ってきてくれるようになりましたー。
あと会社から戻ったときもでした笑。寄ってきて匂いをかいで、2-3ペロくらいしてくれます。
散歩は未だ怖いものは怖い、人(特に子供)、自転車、大きい音からはぐいぐい引っ張って逃げようとしますし、警戒して歩いてます。
近くに人気のない広々とした場所では、動画のように犬らしく遊ぶこともします。初めてゴロンとして、お腹をなでさせてくれたときは
とっても嬉しかったです。穴堀も力強く、衝撃的でした。

食欲はずっと旺盛です。食べ物には目を輝かせます。あと、ウンチもおしっこも家ではしてくれなくなったので、朝夜2度の散歩必須となりました。
まだそれほどの悪天には遭っていないのですが、これからの大雨、台風、ちょっと心配です。
動画、見てください。
まだまだ、好きにはなってもらってませんが、めげずに頑張っていきます笑! 





びっくりッす!笑








↓この子は6月末で無事に不妊手術が完了いたしました。
と家族様から報告いただいてます~

子犬のシロッチ改め まりんちゃん

おつかれさま~♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 三春とロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信(紋次郎) | メイン | ロイスにも優しい家族が出来ました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/927-e2c28c8b

| メイン |