スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロイスにも優しい家族が出来ました
2015/07/01(Wed)
6月27日(土) 夕焼けの宿で ロイスとロイスのいぬ親希望者様とで
お見合いを執り行いました。



ロイスお見合い6.27-3

ロイスと、ママさんの手・・・↑



お見合いには、ママさんと大学生の息子さんが来てくださいました。
横浜市にお住いです。
奇遇なことに、過日お嫁に行った「みはる」改めパピちゃんのお家に
ものすごく近いということです。


夕焼けの仮宿での、
ロイス&みはるの動かないコンビの日々が可愛く面白かった・・とママさんがおっしゃってました。

ママさんは、これまでの夕焼け・・&「wan☆diary」を遡って読んでくださったそうで、
昔の預かりっ子のことをよーくご存知でした。

色々なお話をさせていただく場面場面で、その時の預かりっ子が登場してきて、
懐かしさから胸が熱くなったりもしました。




ロイスと息子さんの手・・・↓
ロイスお見合い6.27-2

ロイスのいぬ親を希望してくださったH様は
本当にとても優しくて、
ロイスの「」を、とてもよくわかってくださっている!
そこが私にとってのキーワードになりました。

『お散歩が出来なくたって、それが今のロイたんなんですからいいと思うんです。
  これからは毎日フタリでいます 』と優しいお声でおっしゃるママさん。

その光景が、
私の心の窓からは画に描かれたようにロイスが見えるのでした。

ロイス、幸せって、、
掴む ものなんだね。






ロイスお見合い6.27-1

加えて、、
ママさんがとてもシッカリしてらっしゃるので、大感激してしまいました。

ちばわんホームページの、「お届までに 犬編」を印刷して持参くださった人、初めてです!

それを参考にロイスの為に揃えるべきもののご質問をしてくださったり、
脱走対策にあたってのご質問や、おうちのお庭の状況をご説明してくださったのです。↑

この真摯で前向きな姿勢は、一言でこのお方の優しい気質から由来しているように思いました。

息子さんもそうです。お母様に似て好青年で。
ロイスのことは、
「ブログで見ていたけど、実際にこうして目の前にいて色々なお話を伺ってとても良かった」と。
そうおっしゃって。



このご家族様なら絶対に無理をせず、
 ロイスの今を微笑みながら見つめてくださる!そう確信し、

ロイスのいぬ親様決定!!といたしました。


ロイスのお届け&トライアル開始は、調整中です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  御礼 H様より
ロイスも、人間も美味しく戴きました!
ありがとうございました

ロイスお見合いでH様より ありがとうございました

この記事のURL | 三春とロイス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信 だれかなぁ~ | メイン | この週末のテンキ>>
コメント
-  -
ろいたんおめでとう。ステキな家族ができて本当に良かったね。ぱぴちゃんとも再開できるかも…。仮はは様お疲れ様でした。
2015/07/01 14:06  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集]
-  -
そっか~( ・∇・)
ロイちゃんもとうとう家族が出来たんですね♪
可愛い可愛いロイちゃんよかった~♪
2015/07/01 21:46  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あほひろめさん

ありがとうございます。
幸せの確実に輪を確実に次につなげたいですネv-10
2015/07/02 22:24  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん
おひさですぅ~

ありがとうございます!
ロイス、甘えん坊になりそうな気がします。
最近、鼻泣きしてますもん。笑
2015/07/02 22:26  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/926-fe8907de

| メイン |
