2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
この週末のテンキ
2015/06/26(Fri)


ロイスがいぬ親様募集を開始するに当たって撮ったこの写真は、

4月9日に我が家の二階のワン部屋で撮影したもので、

3カ月経った今も更新することなく現在もちばわんHPの、ロイスのプロフィール写真のTOPになっている。




純真で無垢で・・、そして素朴で。
そんなロイスの性格が、そのままお顔に現れていて大好きな一枚です。


ロイス表紙


3月中旬私はセンターで初めてこの子に会った。



産後と思しき大きな乳首と、

子犬に栄養を摂られ萎びた身体とボソボソの毛。



それらが貧困過ぎて、

喜びそうなオイシイものを沢山あげて、歓んでる姿を見て悦んできた。







初めてのいぬ親会で、緊張していたこんな顔や、

篠崎4.19-17



参戦二度目のいぬ親会で見せた、余裕の笑顔や

ロイス篠崎5.17-3-2







つい2-3日前の写真の中の、

「もう貧しさからは脱却したよ!」と言わんばかりのロイスと。


どれもみんなロイたんで、
  みんなどれもホワッとしていて、
    ロイスはやっぱり優しいのだ。

ロイス6.23-6





そんなロイスを見つけてくださったママさんが、

ロイスにアンケートフォームを送ってくださいまして、

週末お見合いの運びとなりました。


真摯な文面にお人柄が滲み出ておりまして、
ファミリーとお会いする日を楽しみに待っているところです。




ロイスはこの週末
犬生の転機を迎えるか♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | 三春とロイス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ロイスちゃん、お見合い頑張れ~
初陣のいぬ親会からのロイスちゃんの頑張りを見てきたおばちゃんは嬉しいよ♪
ロイスちゃんの頑張りを見ててくれた方がいたね
お見合い、頑張ってね

氷下魚は美味しかった~?
星は、お腹が弱くて困る~
たらは大丈夫だったのに…ダメになってしまった!!!!
とっくん達には…大きかったね
星に合わなかったものでごめんね
食べてくれてありがとう♪
2015/06/26 21:25  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集] ▲ top
-  -
ロイスお見合い頑張って。いつものロイスでいけば大丈夫だね。応援してます
2015/06/27 20:23  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
カギコメさん
了解しました!
ありがとうございました!
2015/07/01 12:00  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
seiさん

いつもありがとうございます!
お陰様で~~~

美味しかったよ。こっちはいつでもお安い御用な奴ばっかだから、任せてよ!笑
星ちゃん大丈夫?!
2015/07/01 12:02  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
あほひろめさん

応援ありがとうございます~
おかげさまでロイスにも家族ができました。
2015/07/01 12:03  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/925-cf37e8c8

| メイン |