氷 下 魚
2015/06/23(Tue)
星ちゃん(seiさんの愛犬MD)が、
お口にもお腹にも合わなかったワンコ用オヤツの、氷下魚(コマイ)を
私が頂いたので、ロイスが隔日1本づつ喜んで食しています。




ロイス6.23-1




差し出してもガツガツとガッつかないところが、ロイスのロイスらしいところで、
奥ゆかしいんです~


ロイス6.23-2


遠慮もあり、
シャイな性質もあり、
静かに時を待っているロイス。
こういうところが女の子を感じさせますね~

『男の子かと思ったわ!』って、よく言われるんですけど、、、笑




ロイス6.23-3



シャイでしょ~(*´▽`*)




そんなに気を遣わなくていいのに・・

人間なら、姑を立てる出来た嫁になるだろうなー。












頭に氷下魚を乗せてみた!

ロイス6.23-6




ロイス6.23-5





どこまでもおとなしくて、 待てる女・ロイス・・・



ロイス6.23-7




いつもこうおとなしいので、写真が変わりばえしない。

いっつも、この場所にいるし。 ('◇')ゞ








その点、似ても似つかないうちの坊主たちよ!

 ガッツクとは、こういう有り様である~(爆

ロイス6.23-とっくん


初めてあげた氷下魚と格闘する とっくん↑目が血走っとる



カブ吉↓ コマイが吸われていく~

ロイス6.23-カブ吉



もう食べ終わって原型無し↓これから破片を拾う仕事に入る、シナモン。

ロイス6.23-シナモン





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ











にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



ロイスの家族様を募集してます

希望者様は ちばわん までアンケートフォームを送ってください

お待ち申し上げております



キターーっ!!
ロイス↓↓だ。

さくらの里山科譲渡会7.5
この記事のURL | 三春とロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<この週末のテンキ | メイン | ゆ と り 誕 生>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/924-06b8003b

| メイン |