スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
品川いぬ親会での一コマ
2015/06/17(Wed)



先日の品川いぬ親会(譲渡会)で、

ボランティアのトリマーさんに 肛門しぼりと爪を切ってもらいました。

もちろん私ではありません、ロイスが。です。 (=^・・^=)



6.14品川-11



足裏バリカン ~~ぅぃぃぃ^~~~~~~ン^!


ロイたんの戦々恐々とした様子も、

私が首輪を持って「だいじょうぶ、がんばれ、がんばれ」の励ましで、

ジッと我慢の子・・となりました。


6.14品川-10



ヒトを見る目のある方も、そうでないと思われるお方も一目瞭然でございましょ~
  ロイスのお顔を見れば性格がわかる気がいたしませんか・・


声ひとつ出しません。  ひとり、 耐えてます。

6.14品川-9


頑張ってるロイスのお顔が、

我慢しているロイスのお顔が、

いいなぁ~~









そしてまた穏やかな時がやってきて・・。




ロイスはまた一つ新しいことを経験し、今何を思っているのでしょう。。


6.14品川-1




6.14品川-6




6.14品川-7




6.14品川-8
写真提供:ちばわんボランティア猫の手さん






ロイスは家庭犬になるために、迎えてくださる家族を募集しています。

ロイスのいぬ親希望者様は、 お申込みアンケートをちばわんまでメールで送ってください




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 三春とロイス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゆ と り 誕 生 | メイン | 6.14 ロイス品川へ>>
コメント
-  -
流石です…猫の手さん♪
ロイスちゃんの表情が凄く良くわかるか~o(^o^)o
他の参加ワン達の写真も見たのですがあっぱれです

当日、カメラを持っていたのに何も撮ってない私って…お馬鹿(汗)
実際に、会場で汗はかいてたのでした~チャンチャン♪
2015/06/18 09:33  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
せいさん 猫の手さんの写真いいよね~♪ステキ!!


半熟カステラ、めちゃくちゃ美味しかった!
せいさんはなんであんな美味しいもの食べないの~??!(^^)!

あ、そして、そして・・
おしゃかな、ありがとうございました。
星ちゃんが食べない分、ロイスが喜んで一生懸命片付けてますよ~

いろいろとありがとうございました('◇')ゞ
2015/06/20 12:02  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/922-79e4b954

| メイン |
