ひとりロイス
2015/06/10(Wed)



パピちゃん(みはる)がお嫁に行ってから、

ロイスは毎日ココでひとりロイスしてます~(*^-^*)



の~んびりしていて、とっても静かな子です。


ロイス6.10



ゼンゼン吠えないし、イタズラしないし




人がいてもいなくても、変わらないので、

お留守番とそうでないのの区切りがないの。

いつもこんな感じで、静かちゃんです。



そんなロイスを、
一日一回は、抱き上げてます~♡

四肢をビロ~~ンと伸ばしたままのスタイルで抱っこされてるロイたん。

今朝はそのまま体重計に乗りました。

  13.4㌔になっていました。

預かり開始から今日まで3カ月未満で約800gの増加です。
イイ感じに食べたものが身になってくれてるんだね。




ロイスのボソボソだったコートは、いまツルツルと手触りもよく、艶が出てきました。

もっともっと綺麗になって、まだ若きあなたの犬生をこれから存分に謳歌してほしいと思います。




ロイス6.10-2-2


ロイスは、6月14日の 品川いぬ親会(譲渡会)に、参加します

今回は張り切ってエントリーしたら、№2に載りました。笑

http://chibawan.net/event/20150614-shinagawa-dog

参加ワンコさんや、いぬ親会の詳細が載っていますよ。
↑こちらイベント情報をご覧くださいね~ 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 三春とロイス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<6.14 ロイス品川へ | メイン | みはるお届け>>
コメント
-  -
パピちゃん、落ち着いてトライアルスータートした様で…ほっっ!?
時間はかかるかも知れないけど頑張れ~
パピちゃん、パピパパさん、パピ
ママさん♪

パピちゃんが居なくなって…ロイスちゃんは大丈夫かなぁ~と思っていたら!!
余裕ですね~w(゜o゜)w
良かった♪
品川で会いましょう♪
2015/06/10 16:56  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
せいさん、またお返事が遅くなっちゃってゴメンちゃいね!
もう品川で会っちゃったもんネ。v-14
みーたん事パピちゃんは、可愛がられてますよ~~すっごく。
ママさんが、時々「本当にカワイイ娘です!」とメールくださいます。
パパさんなんて、可愛くて、いろんなオヤツをチビチビあげてますよ~
万が一食べ過ぎて下痢したら、ゆみこ先生が往診してくださいます。(爆
2015/06/17 10:34  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/920-0cfb8a08

| メイン |