2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
みはるお届け
2015/06/09(Tue)

6月6日の土曜日 午前 

みはるをいぬ親様の許にお届いたしました。


みはるお届6.6-3


先代さんの使ったケージや、クッションや

食器や、いろいろ用意して待っていてくださいました。

が、みはるはご覧の通り、いつものみはるでございます。






落ち着くようにミルクをあげました。
seiさんから頂いたミルクを嫁入りに持参しました。身代わり地蔵尊の御札もです。

でも、いつものようにゴクゴク飲むってわけにはいかないようで、
やはり緊張しつつチビっと飲んではこちらを見て、
またなめる様にしておりました。可哀想でしたけど、最初はみんな
ここからスタートするんだもんね。がんばろうね!





みはるお届6.6-5
みはるお届6.6-6



N家の先住わんこさん「ペペ」ちゃんです
もう高齢で、お目目が見えません。
でも、ペペちゃ~んって名前を呼びながらいっぱい撫でさせてもらいました。
イイコで、首を傾げながらジッとなでさせてくれました。
まだまだ長生きしてね。 性格の良さが伝わってきました。
とっても可愛かった。。。
みはるお届6.6-1

お星さまになった先代犬たちです。
それぞれの想い出話に尽きることはなく、それが
この子たちへのレクイエムなんだなーって思いました。
みはるお届6.6-2








みはるは、これから大切にされますよ。
それにはみーたんの頑なな心が溶けることです。

パパとママとお嬢さんは、ただひたすらそれを待ってくださいます。

「だいじょうぶだよ。 どこにも行かないよ。。ずっとココにいるよ。。」

・・と、パパさんがおっしゃった声が優しかったです。

おとおどけ後、
ママさんから頂いたメール、
動かない、排泄しないみはるが「切ないです」の文字も
とても優しかった。




みはるお届6.6-7





応援してくださいましたみなさま
ありがとうございました!

みはるは、 パピ ちゃんという可愛い名前を付けていただきました。
新しい犬生がここから始まりました!


落ち着いたら、パパさんのブログに載ること間違いありません。
改めまして紹介させていただきますね!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 三春とロイス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
パピちゃん心からおめでとうございます。本当の家族の元へ行ったからには氷が溶けて行くのも時間の問題ですね。ペペちゃんと仲良くしていろいろ教えてもらえるね。頑張れパピちゃん。パパさんのブログ楽しみにしています。ろいたんは寂しくなってないかな?頑張ってね。
2015/06/09 20:40  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
あほひろめさん

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
またひとり家庭に受け入れてもらえ、ホッと気持ちが温かいです。
2015/06/17 10:37  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/919-934aba16

| メイン |