fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
窓を開ける
- 2015/06/01(Mon) -

いつもは開けない窓を、今日は開けて風を通しました。

空気清浄器とは違う爽やかさ~笑


ロイスみはる6.1-1


見よ、この頑丈な脱走対策~笑






ロイスみはる6.1-2




お見合いの日もケージから出てこなかった、みーたんを
ケージから出しまして、入れないよう扉を閉めちゃいました。

やらなければならないことがありまして、、。


ロイスみはる6.1-3


みーたん、怖くてハフハフしていました。

ロイスも戦々恐々の面持ちで眺めていました~笑


ロイスみはる6.1-5




みーたんのコートが抜けてフワフワ身体に浮かんでくるので、
ブラッシングをしてあげたのですが、
もうー コワくてたまらない みーたんです。

ロイスみはる6.1-8


でも、しっかりとやらせていただきまして(笑)
ブラッシングが終わったところで、背中にフロントライを垂らしました。


3日頃にシャンプーしてあげて、
綺麗になって、
6日のお嫁入り。


ロイスみはる6.1-7


みーたん、がんばろうね・・(*'▽')

ママがお見合いの帰りにみーたんの首輪やハーネスを購入してくださったそうですよ。
幸せの黄色い首輪&ハーネスよ~♡







ロイスは、今度こそ絶対いぬ親会に参加します!
6月14日 ロイたん品川に行きますからネ~~~
今度は早めにエントリーするデス、はい!('◇')ゞ 

ロイスみはる6.1-6
6.14品川いぬ親会1







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 三春とロイス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おいちぃ顔 | メイン | みはる 家族決定>>
コメント
-  -
こんぴちは!

現在ぷー太郎中でございます(笑)
大物歌手の方良かったですね。
6月6日は、事始めにはとっても良い日らしいです。
新しい犬生のスタートにふさわしいですね。
白菜娘は、相変わらず悪行の連続ですが
驚くほどコミュニケーション力が上がっています。
2015/06/02 18:31  | URL | 白菜ミオママ #SEomXu/s[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
白菜ちゃん(*'▽')もー、、、どこ行ってたの~~?!笑
寂しかったわよん。突然いなくなるんだもん!

プー太郎って、、
神様が才女に休暇をくださったのよ!!
今度遊びましょ~('ω')ノ
2015/06/03 21:17  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/917-89dfcdba
| メイン |