--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みはる 家族決定
2015/05/31(Sun)
本日 5月30日(土)  みはるのお見合いをいたしました。

  我が家の二階  わんルームです

みはるお見合い5.30-2




持参してくださったオヤツを、みはるに差し出して、
緊張しない様に言葉を掛けてくださるご夫妻・・・


みはるお見合い5.30-1
私にもゼリーをくださいました。
N家の別荘・長野の果物で作ったゼリー。
とても美味しく戴きました。ありがとうございました!





お見合いは長時間、たくさんの事をお話いたしました。


みはるの様子をじっくり見てくださり、

コワくて動かない、動けないみはるの身体を優しく撫でてくださり、

最後に、

みはるの過去も今も、これからも、

まるで透視なさったかのような、「わかった・・」とおっしゃったそのお言葉に魂を感じました。



みはるお見合い5.30-3





どんなお話をしても、当方と希望者ご夫妻の価値観は一致します。

それが嬉しかったですし、

またこういう子だけに、脱走させないための幾多の留意点をストレートに語らせていただいてもその直球をスコーンと受け止めてくださる真摯さと、経験則が確立しておられました。




これまでにみはるとふたりで願い重ねた一歩一歩を、ここでこのご夫妻にバトンタッチしようと思いました。



 

お届は、6月6日(土)です。









ロイスは、
いつもと違う空気を感じて土俵際で目だけキョロキョロして
みんなの顔を見ていました。

写真のピントが合ってませんが、その時のロイス↓
かわいかったよ~♡

次はロイたんが幸せにならなきゃね~


みはるお見合い5.30-ロイス










よかったね~みーたん
とってもとっても優しいパパとママが出来たよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | 三春とロイス | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<窓を開ける | メイン | 平凡で非凡な朝>>
コメント
-  -
みはるちゃんおめでとう!ほんとによかった!ろいたんも続いてね。応援してます
2015/05/31 00:31  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集]
-  -
み…三春ちゃん!!
おめでとう~(涙)
何もかもに恐くて恐くてたまらないと言う感じだったから…
貴女を篠崎の一番端の駐車場から運んだ重さを忘れない~w(゜o゜)w(早く忘れろ~ by三春)
全てを理解し受け止めてくれた御夫婦に乾杯♪
長野に別荘ですか~
私の父は長野出身です
懐かしい~!(10年前に行ったきり)
三春ちゃん、もう一度人を信じて…家族を信じて頑張れ~

2015/05/31 09:58  | URL | sei #m6Ion4Qw[ 編集]
-  -
みはるちゃん♪よかったね(^o^)v
赤い糸繋がってた。
もう寂しい思い、怖い思いしなくていんだね…
今度はロイちゃんだ!!
2015/05/31 21:00  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あほひろめさん

ありがとうございます。
2015/06/01 23:22  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
カギコメさん

ありがとうございました。
お世話になりました
2015/06/01 23:24  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

そ、そうなの。ロイスじゃなくてみはるだよ。(笑)
重かったでしょ。 手の食い込み忘れないですよね。
私は帰りの香水臭を忘れないわ!
2015/06/01 23:27  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

ありがとうございます。
ロイスもがんばりまーす!♡
いつも応援ありがとうございます!
2015/06/01 23:28  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
おめでとう!みはるちゃん。

言葉では表現できないくらいうれしいです。
ちゃんと見ていてくださる人がいるんですね。
感激しました。

ロイスちゃんには品川で会えそうですね。
みはるちゃんにももう一度会いたかったなー。
nanayamukabuさん、ご自愛くださいね。
2015/06/02 00:02  | URL | 猫の手 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
猫の手さん お疲れさまです!

みはるは相変わらずなんですが、仮宿とは違って毎日そばで一緒にいてくださるいぬ親様なので
きっともっと早くにみはるの心は溶けると思います。
頑なに生きてきたみはるが、これからいぬ親様と一緒にいっぱい楽しい犬生を送ってほしいですネ。

気に留めてくださりありがとうございます(#^.^#)

品川エントリーしました。 お会い出来ますネ~~
2015/06/03 21:14  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/916-c53a8556

| メイン |
