平凡で非凡な朝
2015/05/28(Thu)
みはるロイス5.28-2


朝陽が、カーテンに負けじと、強気に主張している・・

我が家の預かり犬部屋(わんルーム)の朝です!

ロイスとみはるはここで借りぐらしをしています。




仮の母は、朝起きると一番にこの部屋に行きます。





ロイたん、おはよー

ミーたん、おはよー  って。

言いながらツカツカ入って行き、東の窓と南の窓のカーテンを開けます。





おー 眩しー  (#^.^#)   朝がきたよ~ 


みはるロイス5.28-3






毎朝こうしてカーテンを開ける度におもう・・




私たち人間にとっては、いつもと同じ朝だけど、

放浪の日々を送っていたこの子らにとっては、

狩をしなくてもお腹を満たせるアリガタキ朝なんだよね・・



人に与えてもらわなければ食物が口に入らない、そんな弱い者に 優しい人であり続けたいと思う





みはるロイス5.28-5




みはるロイス5.28-6



みーたん、
フードを変えたら食べなかったので、 
今朝は
ロイスには内緒で(笑)、 下は缶詰 上にドライの二層構造にしました。

よほどseiさんに頂いたフードが気に入っていたようで。
食いつき抜群でしたから、同じ銘柄の物をドッサリ購入しました。

それが今日届いたので、缶詰はしばらくこれにて。無しヨ!(^^)!♡




私がチョット間用事して、 チラッと見たら、
みーたんあっという間に食べちゃってて、器が空になっていました。


みーたんったら・・
食べれるんじゃん~~(*´▽`*)~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 三春とロイス | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<みはる 家族決定 | メイン | 日々を積み重ねる>>
コメント
- 涙が出ます。 -
人に与えてもらわないと食べ物が口にはいらない。そんな弱いものに、優しい人間でありたい。

私もそうなりたいです。

仮母さんの言葉には泣かせられること多いです。
2015/05/29 12:03  | URL | だいごとゴンのママ #-[ 編集]
- Re: 涙が出ます。 -
だいごとゴンのママさん

コメを残していただきありがとうございます。
また、拙いブログを読んでいただきありがとうございます。

保護っ子たちの幸せの橋わたし頑張りますネ
ウレシイご報告が出来るよう~♡
2015/05/30 19:54  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/915-b399982e

非凡なものがない
地球上で発明発見され、あるいは創生されてくる新知識が今までのものよりも魅力的であればよいのですが、そうでない場合、非凡なものが生まれてこない場合、陳腐な発明しか出てこなくなった場合、人類全体の無知の特権は日々減っていきます。 …
2015/05/30 15:03  哲学はなぜ間違うのか
| メイン |