スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日々を積み重ねる
2015/05/27(Wed)
きのう、みはるとロイスに新しい大きなベッドを置いた後の

ロイスの好調ぶりったらありませんでした。笑



この写真はまだ少し遠慮している態ですが、

夕食が終わり食休みの頃は、すっかりベッドの中央で自分流を楽しんでおり、

我が物!の感を漂わせていました~( *´艸`)

ベッド5.25-7







一方、みはるは

相変わらずケージの中のあの場所を占拠して動きません。

とにかく動かないんです。


深夜・・人が寝静まった頃もみはるとロイスはゴソッともしません。
そんな二重犬格でないところが好きなんですけどね。(*´з`)




この動かないみはるにスキンシップを強制すると、

「わたちは驚いています!(';')」、と、失禁+脱糞ですから、

もう少しこのまま待ってあげたい仮の母・・ そうして2ヶ月が経ちました。


みはるとロイスのベッド5.25-8


そんなみはるは、缶詰が大好物です、 (みんな好きっちゃ好きですけどネ、)

この動かないみはるが、

『 まちきれないワっ! 』 と、私が給餌の最中にもかかわらず

缶詰の時だけは器に突っ込んで来るんですよ!自ら。 



ここでみはるの童心に触れるわけですが、そんなこんなな小さなスキンシップを今は積み重ねながら、

フラッシュバックする原色の過去を徐々に透明にしていってくれればと思います。


みはるとロイスのベッド5.25-9-2



犬社会だけで生きてきた子は人間が苦手で、手からオヤツを貰う勇気さえ無く、

人が立ち去った後にそっと味わっているのを背中で見てきました。


ところがみはるの場合、

食べ物だけは拒否しないし抵抗しないので、

別の付き合い方、みはる流を見つけることで変われるはずなんですよね。


みはるとロイスのベッド5.25-10-2


ほらほら、、こんな風に・・

お顔も明るいですしね~(^^♪





あとチョットの、何かが、 みはるの心に引っかかっているんだろうなぁ。。




でも、一番は、

みはる、ロイスここまで来た,感は否めないです! もぅ少しダ!!(・∀・)








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 三春とロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<平凡で非凡な朝 | メイン | みはるとロイスのベッド>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/914-eb229412

| メイン |
