ロイス、こんな一面も・・
2015/05/19(Tue)

先日の篠崎いぬ親会で、はにかんでいるロイスをご覧ください。
下の3枚はカプアンパパさんが撮ってくださった写真です。

ロイス篠崎カプアンパパさん写1
ロイス篠崎カプアンパパさん写2
ロイス篠崎カプアンパパさん写3

表情が出てきましたね~

ロイス、笑ってますネ!

カプアンパパさん、ありがとうございました。!(^^)!








「ありがとう~」といえば、

篠崎いぬ親会とはゼンゼン関係ないのですが、

Nちゃん、
 
♡♡とっても嬉しかったです♡♡♡♡ありがとうございました!!


なっちゃん5.16-3-2









さて、



いぬ親会から帰宅した際の、ロイスですが、

ロイスの素直な性格がよーく出ている一場面をご紹介します。



ロイス帰宅5.17-1

ロイスは、この中に入って会場まで往復します。
車の後部で、
いつも静かに入っていて、何ひとつ困らせることがありません。
車酔いも全くありません。


そして、帰宅して、扉を開け、

ロイたん・・ オイデ・・・


と言うと、素直に自ら ゆっくりと出てきます。



ロイス帰宅5.17-2

注:
脱走防止のためリードは、カジカジしても切断しない素材で
そのリードをロイスのハーネスから車の一部に繋げ固定してます。




ロイス帰宅5.17-3






ロイス帰宅5.17-5-2

静かな眼差しで、ゆっくり東西南北を見て・・


慎重さを醸し出してます。




ロイス帰宅5.17-6


仮宿に着いたよ~

ここから抱いて、ワン部屋に行きます。

ロイスは、ジッとしていつだって身体を預けてくれます。

本当におとなしくて やさいい子です。





引き続きロイスのいぬ親様を募集しております。
お問合せは、ちばわん へお申込みください。
よろしくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




パソコンのメール送受信不具合のため、
メンテナンス期間ブログお休みします。


この記事のURL | ちばわん犬親会 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<みはるとロイスのベッド | メイン | ロイス譲渡会へ行く>>
コメント
-  -
わざわざ載せていただき、ありがとうございます〜♪
LINE送ったんですが届いてますか?
既読がつかないので届いたか不安でおります(・_・;
そして、ロイちゃんとみはちゃんが可愛すぎて、いつもキュンキュンしております♡(笑)
2015/05/19 14:42  | URL | ジニあね #-[ 編集]
-  -
初コメだと思います。。。

先日のいぬ親会ではありがとうございました。
うちの預かりっこ坂本チビが緊張してしまい、それにつられて動揺する私を優しくフォローして下さって本当にありがとうございました。
場合によってはテントから外れた方が良いかな。とも思ったのですが、
大丈夫よ~。日陰に入りなよ~等々の優しく広いお気持ちに支えられ最初から最後までテントに居る事が出来ました。
本当にありがとうございまいした。

またどこかの会場で同テントになる事もあるかと思いますが、すみません、今後もどうぞ宜しくお願い致します。
2015/05/20 09:25  | URL | オカン #CjlWd7YA[ 編集]
- Re: タイトルなし -
なっちゃん!素敵なお花、ありがとうございました!
嬉しくてチョットほろっときましたよ。最近涙もろいの♡やっぱ歳かね。

ラインね~、それがきてないのよん。
でも大丈夫!こうしてコメント頂いて嬉しいです。
お返事遅くなってゴメンなさいね。
ロイスは、モアちゃんと似てますよ、お顔も性格も。
おとなしくて、とってもイイ子です。
2015/05/26 17:13  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
オカンさん! コメありがとうございます!
せっかく頂いたのにお返事遅れて申し訳なかったです。

篠崎では楽しい思い出をありがとうございました。
ナニ坂本さんに会えたことですよ~(*^-^*)

初めは緊張するんですよね~
ロイス&みはるの時、私もそうでしたから。
seiさんとnaeさんがいなかったら参加してなかったかも・・
でもね、その気持ちがさらに緊張させてるのかもしれないですね。
二度目(今回の😊にこにこ余裕顔のロイスを見てそう思いました。

だから、次回の坂本さん(&オカンさん)は、絶対大丈夫!!自信持って大丈夫(*'▽')
2015/05/26 17:21  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/912-0e8d0b17

| メイン |