スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロイス譲渡会へ行く
2015/05/17(Sun)
行って来ました~ ロイス! 二度目となる篠崎いぬ親会(譲渡会)です。


見てくださいな、 ロイスですよ~

ロイス篠崎5.17-1



イッヒヒヒ・・・


ロイス篠崎5.17-2



どうでしょう、この余裕!!



ロイス篠崎5.17-3



先月、初めていぬ親会(譲渡会)に参加した際の
あのパニックぶりと、今回二度目の参加の差!

終始まったりしていて、明らかに成長を実感しました!


ロイス篠崎5.17-5


今回のエントリーはギリギリだったんですが、
seiさんが万障繰り合わせて、お手伝いに来てくださいました。

ロイスのために敷物や、お水入れを買ってきてくださって、
そして私には、きっと朝食抜きだろうからって、お腹にいれるものを買って来てくださいました。

ドリンクはちゃんと氷で冷やして、
ドーナツも頂きましたし・・、
毎回本当に有難いお心遣いで感謝の気持ちでいっぱいです。

  ~ありがとうね~

ロイス篠崎5.17-6




seiさんに撫でてもらってる、ロイス。

ロイス篠崎5.17-9





ロイスに帽子なんかかぶせてみちゃって、
からかってみたりもしましたが、余裕余裕。
飄々としていましたよ~♪🎶

ロイス篠崎5.17-7


余裕綽々たるロイスを見たら、私にも余裕が生まれ、
とっても久しぶりに、私、seiさんと交代で休憩タイムを取ってみました。


休憩場所にはたくさんの方からの差し入れがいっぱいテーブルに乗っていて、
その中の、絶対なるおにぎり、と、カレーパン、seiさんに頂いたドリンクをいただきました。
すこぶる美味かった!。御馳走様~本当にありがとうございました。




私が休憩中、
ロイスはこんな↓余裕まで見せていたとのことで、seiさんが写真に収めてくださっていました。

ロイス篠崎5.17-8





ノルウエーから帰国中で、もう間もなくまた帰っちゃう(戻っちゃう)クミさんご夫妻が
ロイスに差し出してくださった優しい手です。↓

今回の帰国でのたくさんの想い出をトランクに詰めて、また戻ちゃうのね~
ホントにお名残惜しかった~  ♡


ロイス篠崎5.17-11

またね~ ありがとうございました!











あ! そーそ!

このたび
ロイスへのアンケート並びに希望者さま、また
ロイスを目がけてお越しくださったお方などなど、
見事に、1件もございませんでした~

・・ということで、次は品川(6/24)へ参戦いたします。



ポチッと1回よろしくおねがいいたします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


末筆ながら御礼

ちばわんへのご支援物資のトイレシーツをいただきました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。


この記事のURL | ちばわん犬親会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロイス、こんな一面も・・ | メイン | 明日の、譲渡会のお知らせ>>
コメント
-  -
おおっ(゜ロ゜;ノ)ノ
ロイちゃん、笑ってるぅ~♪♪♪
いいじゃぁ~ん♪
2015/05/22 20:55  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん お返事遅れてごめんなさいね。

そうでしょ~ロイスの、この余裕いいですよね!

でも、部屋に戻って来たらまた遠慮深げなロイスになりました。(・_・)
2015/05/26 17:24  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/911-b305205f

| メイン |
