お嬢の爪を切る
2015/05/14(Thu)

きっといつか勇気がわいてくる!



そう言って肩をたたいてあげたい、みはるとロイス・・



まだ人慣れ困難なふたりですが、


でも、なんとなく、ちょっぴり・・私のこと好きになってくれているような気がします。
根拠はあります~笑





今までイヤなことはしないできましたが、


「そろそろいいかなぁ~、、」、と、ちょっとした根拠がそう思わせるので、やりました。

みはるとロイスの爪切り!







イヤなことはしないでおこうと思って、ここまできたが、、

パッドの隙間の毛が、、 、、花盛りです~。(#^.^#)


みロ爪切り5.13-7

これ ↑ロイたん。



こちら ↓みーたん。(パットの隙間毛を切ったところ。)

みロ爪切り5.13-2





ふたりともおとなしくジッとして切らせてくれました~


私に持たれた肢を引っ込めたりもせず、終始私にあずけてくれました。





やっぱり嫌われてないよね~  !  笑








みロ爪切り5.13-3


みはるの爪切りフォームは、

あなたのことが眩しくて見れませんけどお任せします~♡みたい。(笑)




みロ爪切り5.13-




みロ爪切り5.13-5



頭を撫でようとしただけでも
ビクッ
として身体を硬直する みはるが、

こ、こ、こんなにジッとして
信頼してくれるなんて・・う、うれちぃです~笑


みロ爪切り5.13-1










こちら ロイス。

みロ爪切り5.13-6







ものすごーく頑張って生きぬいてきたロイスのガッチガチのパットです。

みはるも。

ホント がんばってきたんだね・・

 歩いて、隠れて、また歩き回って生きてきたんだと思う。

敬意を表して撫でてやりました。



みロ爪切り5.13-9




みロ爪切り5.13-10


ほら~ イイ感じでしょ!(*'▽') 


私は切り口をバームクーヘン形から入るので、笑
ヤスリで整えまして~ぇ (=^・・^=)



ふたりとも、じぃ~~っとしててくれたから
あっという間に終わりました。


ごほうびに、鳥&チーズのソーセージをあげました。
ご支援で戴いたものです。



みロ爪切り5.13-12


みロ爪切り5.13-13




みロ爪切り5.13-11


ロイスは、一番に貰って、私の背後でむしゃむしゃ食べてます。


みはるも全部食べました。  
 嬉しそうでした~




私が部屋を去る時、
  みはるが 猫背にした態勢のままで何度も私の方を見ては目が合うと下を向き
また見ては、目が合うと下を向きしていました。 


シャイでとっても可愛い子です~



みはる&ロイスには家族がありません
シャイで人慣れこれからのふたりですが、この子たちの気持ちに寄り添ってくださる方からのお問合せをお待ち申し上げております。

窓口は コチラです  →  ちばわん




みはる&ロイスは
ランキングに参加しています。↓よかったら1回クリックしてくださ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 三春とロイス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明日の、譲渡会のお知らせ | メイン | みはるとロイス5.12>>
コメント
-  -
ロイスも三春もなんておりこうさん。あほひろは大暴れで絶対やらせないぞオーラ出まくりです。
2015/05/14 23:39  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あほひろめさん

でしょ~
ホントにイイコなんですよ。
全く困ることがない子たちです。
あとは、勇気を待ってあげることだけなんです。
2015/05/16 09:43  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/909-76ff7b71

| メイン |