2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ここまでおいで・・
2015/05/08(Fri)

オイデ~

と言うと、腰をあげてやって来るようになった、ロイス。

歩くんですよ、歩いて来るんですよ~笑


みはるロイス5.7-5



イイコでしょ~素直ですよ!




みはるロイス5.7-6-2





とっても近づけなかった、人間。

ロイスは、人間がコワかった子です。(過去形です)

今は、そんな自分からも過去からも脱却するところ。





みはるロイス5.7-7




飢餓だった頃のボソボソのコートが、まだ纏わりついてますけど、
ココロは少し潤いを増してきたんじゃないかな。

 
食にはただただ無心で、・・でも、その食物を奪ってみたとて
 ロイスは全く動じない。されるがままのロイたんです。



食は命・・
命の源は食だと飢餓時代に悟った魂二つ・・




みはるロイス5.7-8


あ、ロイたん・・、これは、みはるのおやちゅなのよ~♡


どこまでも食べ物にツラれてやって来るロイス。





ロイス
みはる
家族募集中~  ちばわん がお待ちしてます






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 三春とロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/907-c6eaa432

| メイン |