それぞれの秘めたるもの
2015/05/03(Sun)
ワン部屋の中の
此処が定位置になっているロイス・・


まだまだ怖がりなのに、
オヤツを貰えそうな勘だけは的確に働く。

ロイス5.2-3

??~何かくれるん~??




固体のオヤツだと、カリッってしただけで終わっちゃうから
粉ミルクをなめさせて、引っ張る はは~ん。 

📷・・撮れる

ロイス5.2-6



その期待に応えて、
目線をくれる、ロイス。



ロイス5.2-7


ロイスはこわがりだけど、
こういう心の交流は出来る子で、

ほら 人間でも 多くをしゃべらないけど「わかってる」みたいな人いるじゃない、、
そんなタイプで、今はそれが蕾なんですね。




ロイス5.2-5








一方、みはるも怖がりな女の子なんですが、
ロイスとは違ってて、
コワがりさんなんだけど、・・

みはる5.2-1


みはる5.2-2







ケージの隅っこで戦々恐々としているんだけど、
粉ミルクを差し出したら、
まずは、親指からキレイになさった・・笑



みはる5.2-3


みはる5.2-5





こわごわながらも、右肢を一歩前進した時、
みはるの中の、秘めた明るさを見た気がしました。

みはる5.2-6

ケージの角っこにいて、
腰をあげ、
そこから一歩前進した、みはる。


何気ないことで、当たり前で、フツーだけど
この子等にとっては、すべてが途上で
こんな小さなワンポイントも、大いなる成長なんです。



実は

みはるって、天真爛漫な子だと思う。


愛嬌のいい店員さんみたい。。(=^・・^=)














そんな
みはるとロイスには、おうちがありません。

優しくて 心あったか~い家族を募集しています。

希望者様は ちばわん までアンケートフォームを送ってください。
よろしくお願いいたします!








保護犬が多くの人の目に留まりますように~
1回クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 三春とロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気持ちの良い季節に・・ | メイン | 卒犬通信(ミント)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/905-02bdfa8b

| メイン |