2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
卒犬通信(ミント)
2015/05/02(Sat)
ゴールデンウィークに突入しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ご旅行、
実家にかえる、
別荘でゆっくり、
いつも通り家にいる

我が家は、いつも通り家にいます~笑

みはるも、ロイスも、毎日毎時間ま~~~ったりしています。
手のかからない子たちなので、こんな楽でいいのか、って感じです。


そんな みーちゃんとロイたんの家族様を募集しています。
お問合せ&いぬ親希望様は アンケートフォーム を、ちばわんまで送ってくださいね~
お待ち申し上げております!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







卒犬通信

ミントくんです。

去年、夕焼け同窓会を相模湖で開催させていただきましたが、
その会場で、今年のお正月 
ミントとリルケ兄弟が再会したそうです!

その時の写真を送ってくださいました。


あぁ~懐かしいなぁー あのドッグラン!
ここはあの上の方のドッグランで、
ミント7


こちらは
広~~くて、傾斜になってる方のドッグランだねー
ミント1


ミントとリルケは、毎年お正月の2日に
兄弟の再会を果たしているんですよ~

ミント3





ミント2

ミントは横浜で
リルケは都内ですが、こうやって逢えるって
幸せですよね~




おうちでは、ミントもリルケもひとりっことして
本当にのびのびした、あったか~~いんだから生活を満喫してます。

ミント5

ミント6


ミントママさんのお便りです
  ↓   ↓

ミントを迎えてからあっと言う間に3年が経ちました。
アレルギーが中々改善しなかったり、脇腹にシコリができ、取ってみないと良性か分からないので
除去手術をしたり(良性でした!)、ダイエットしなければならなかったり、と色々ありますが、
ミントは元気です!

そして食いしん坊は相変わらずですよ~
オヤツの量に納得がいかないと、おすわりして私の顔をじ〜っと見つめ無言で訴えます。
横になって寝たフリしたり色々やってみても諦めず、憮然とした顔でひたすらじ〜〜っとです。苦笑

先日、ミントに背を向けテレビのまん前の床に座り込んで見ているフリをしてみたんですが……
何を思ったか少し間があってから、テレビと私のわずかな隙間にスーッと割り込んできました〜。
私から視線をそらせたまま何気無い顔をして画面の前にで〜んと、ただただ静かに立ちはだかる、という!笑
これには、たまたま見ていた主人と大笑いしちゃいました。
本当にミントはやることなすこと可愛くて困っちゃいます!


兄弟犬のリルケくんとは、夕焼けお宿の同窓会で遊んだ相模湖のドッグランで、リルママさんにお誘い頂き、
お正月に同じ場所で再会しました!
先にランに入っていたミントは、遠くにリルくんの姿を見つけた途端、こんなミント見たことないって位、
シッポ振り振り鼻鳴きしながら大騒ぎして、それは相当な喜び様でした。涙
殆ど貸切り状態で、本当に楽しそうに飽きもせずずーっと遊んでいました。

別れ際、リルくんはバイバイした場所で立ちつくし、ミントが見えなくなるまでずーっとずーっと
見送ってくれました。
その姿が目に焼き付いて、思い出す度泣きそうになります。
こんなに仲良しで愛らしいワンコの兄弟は他にはいない!って思います。(←親バカ中)

こんなに喜ぶならもっと沢山会わせてあげたい!と思ったリルママさんと私。
それでもあっと言う間に過ぎちゃいましたが、GWにまた会えることになりました!


まだまだご報告したいことは山ほどあるのですが、長くなるのでまたメールさせて頂きますね。





ミント&リルちゃん、幸せねぇ~~~♡

どんなに喜ぶだろう~目に浮かびます!

・・泣けてきちゃいますね!




この記事のURL | 卒犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは!
近況報告、載せて頂きありがとうございました。
ちなみに、最初の写真は長野県佐久平のランで二枚目は八ヶ岳のランなんです。汗汗
相模湖のはリルくんと写っているのだけで……

説明つけずに分かりづらくてスミマセンっ!!

2015/05/02 10:21  | URL | ミントはは #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
ミンちゃんママ~

あらン~そうでしたの!!(*_*;ミスっちゃったわッ!!

ミント、可愛いね~N家の天使ですね。
もうGW、リルちゃんに会ったかなー
楽しんでくださいね~

2015/05/03 08:13  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/904-7758d17b

| メイン |