今日のみはる
2015/04/28(Tue)


きょうの みはるお嬢様は

こちらへ、お隠れになりました~ 


みはる4.28




朝食の後、ウンチしようとしているところとたまたま遭遇しちゃいまして。

恥ずかしかったのか(笑)サササーーっとケージの裏に入り
夕刻までこうして過ごしたようです。


途中、
どこかで一度出て来て、続きのウンチをして、またそこへ戻った感じでした~笑


みはる4.28-2



夕方五時、給餌し始めたら
ソワソワモゾモッゾして出ていらっしゃいました。

そしてモリモリたくさん食べました!

きょうはこうしていたい気分だったのでしょうか、
 オチャメな子ですね!





みはるの家族を募集しています。
希望者様は、 お申込みアンケート ちばわんまでお寄せください!



ポチッとクリック1回↓おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 

この記事のURL | 三春とロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信(ミント) | メイン | みはる と ロイス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/903-8fae5e81

| メイン |