みはる と ロイス
2015/04/27(Mon)
ちばわんのいぬ親会(譲渡会)の
バナーに、みはるが載った夢を見ました・・ら、
み・は・る が↓

品川5.24


みはる&ロイス 品川にも行きますわよ~~~!!

ふたりに愛にいらしてくださいね~

譲渡会に限らずお見合い希望は、常時受け付けております。
お見合の申込みはコチラまで→ ちばわんアンケートフォーム



コチラ、いぬ親様募集中の「みはる」さんです↓

みはる4.27-1

いただいたガムを素直に貰って食している、みはる。

お顔の硬さが取れたように思いませんか~?('◇')ゞ

落ち着くまで長めのリードしてますが、大体一日このケージの中にいます。

食餌の後だけは此処から出て向うのシートに排泄に行くんですけどそこは撮れないし。



いつも同じ写真しかないのがちょっとつまんないけど、

そのうち変化もやってくるでしょうから、毎日この感じアップします^^笑




♡♡♡♡♡




一方、ロイたんは、

まだオドオドしてますが、声掛けして、撫でて、を何度も繰り返しているうちに

撫でてもらう時の力が抜けてきました。

食餌もおやつも、すっごーくウレシイ、

美味しいお顔の、ロイちゃんです。

ロイス4.27-1





みはる4.27-2


みはるも、ロイスも
この感じでおとなしく一日を過ごしていて、
家に人がいようがいまいがゼンゼン裏表がないので、
だから、スーッと出掛けちゃって、フツーに帰って来るって感じ。

荒らされもしないし、汚されもしないし。有難い子たちです。




この子たちがいるワン部屋に、
無線ランとかコピー機とかを置いている一角があるのですが、
イタズラされてもいけないので、そのテーブルの周りを囲って
その機器の上に、見た目は良くないですけど大きな段ボール箱を置いてます。


一日中こんな感じで過ごしているロイスとみはるですので、
モノを物色する気配は全くなく、騒いだり、吠えたり、ゴソゴソしたりもゼンゼンないんで。す。が。



きのう、ワン部屋を片付けていたところ、
その精密機器の上に置いた大きな蓋開きの段ボール箱の中に、
ウンチ発見!(@_@;)

コッチコチに乾いて"かりんとう″様になってて、、(=^・・^=)


たぶんシロッチが巣立ってケージから出られるようになった頃に、
隠れ場所(居場所を探したか、何かの気配に慌ててか、凹ボコッと入っちゃったものでしょうな~( ^)o(^ )
自分でもビックリしてΣ(゚Д゚)吃驚・・出ちゃった感じ。 (';')おー!ノー!(';')

名前は書いてなかったけど、慌てた感じや形状からして彼女ですよ~(爆(・∀・)






ロイスは、毎回100%決まった場所の決まった位置にします。
几帳面な女の子なのよね~ 

ロイス4.27-2








保護犬を見つけてもらえるよう
ブログ村のランキングに参加しています
よろしければ1クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 三春とロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のみはる | メイン | 卒犬通信 ( 一星 )>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/902-972b1135

| メイン |